嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何が起きてしまったんだろう。
2007-10-07 Sun 22:51
何が起きた何が起きた何が起きた。
どうしようまだ夢見心地。

音楽部は今日も楽しかったですvv
ただちょっと失敗しちゃったな;;ソロとか。。やっぱだめかも;;
今日の文化祭ライブも超ーー楽しかったです!!
緊張したけど。。
だけどいろんな人から「よかった」って言っていただけて嬉しかったですvvありがとうございました!!
なんか・・・私がベースを弾くことに対して驚く人も少なく無いですね。。
まぁ、しかたないかな??
会場から部室に行くまで、荷物が多い私をジェントル後輩Sが手伝ってくれて、凄く助かりました。
H先輩もお手伝いしてくださって、本当にありがとうございました。

音楽部の発表が終わってからは放送委員会×市川FM生中継放送のお仕事のお手伝いしていたのですけれども、全然私仕事なかった・・・??
そのあとはスタジオでまったりしてました。
アナウンスをいっぱいさせていただきました。
やっぱり緊張しますね。。
だけど、楽しかったです。させていただいてありがとうございました。
その後、ちょっとしたいことがあって、t鍋先輩に代わっていただいて、一旦抜けることにしました;;
t鍋先輩、本当の本当にありがとうございましたっ!!
(中略)
いままで3回の文化祭、「まわったー」って思えたことなんてなくて、初めて文化祭を楽しんだ気分です。
楽しかった。よかった。ありがとう。
そしてt鍋先輩本当にありがとうございました。

スタジオに行って携帯を見ると、電池が切れてる。。
電話とかメールが来ていたらどうしよう、と思いつつ、どうしようもないまま、呼ばれて、姉上やゆっけ先輩のいるラジオのところへ。
結構ラジオ楽しかったですvv
あれでも空気読むように頑張りました。。

放送のシフトが終わり、一緒のシフトだった天才ギタリスト後輩Nと一緒に部室へ。
そしたら途中で心は乙女後輩Nと会いました。
心は乙女後輩Nに変な誤解されていないといいです;;

帰りは、M、まおりん、鬼畜男爵後輩T、太鼓の達人後輩T、天才ギタリスト後輩Nとカラオケへ。
ぶっちゃけた話鬼畜男爵後輩Tと私は、他の4人が行くところに飛び入り参加しました・・・。なんか輪を壊しちゃったらごめん。
カラオケでは、いろいろハプニングがあって散々でしたね;;
でも楽しかったです。
そのあと皆さんはサイゼリヤに行かれたようですが、私は一人で帰らせていただきました。
楽しかったです。ありがとう。

帰ってから携帯でメール問い合わせをすると、6件メールが来てびびりました。
返信遅くなってしまってすみません;;

ということでいろいろあって楽しい一日でした。
明日はNHK全国学校音楽コンクール全国コンクールです、見に行ってきます。凄く楽しみですvv
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サングラスの魔法! | ice cream dropped. | 文化祭1日目でした。>>
この記事のコメント
いやいや、飛び入りで入ってくれて嬉しかったし楽しかったよ(´∀`*)ありがとねー!
文化祭ほんとにお疲れ様(*・ω・*)
2007-10-08 Mon 13:29 | URL | 真織 #15XdePvc [内容変更]
お疲れ様でしたっっ!!

受け入れてありがとう。凄く楽しかった。
また行こうね♪
2007-10-08 Mon 21:33 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
