嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サングラスの魔法!
2007-10-08 Mon 23:03
妹がサングラスをかけたらマイケルジャクソンに似ていました涙ですこんばんわ。
なみだと書いてるいと読みます、お間違いなく。

そういえば以前、「犬目or猫目」のお話を家族としているときに、
涙「ねぇ、私って猫目?犬目?」
弟「どっちだろ。」
母「あんたたちはどっちも猫目よ。」
涙「そっかぁ。」
弟「え、犬じゃねー?」
・・・そんな会話をしているとき。
父が私を指差して放った言葉を、私は絶対忘れない。
「いや絶対犬だって!!だってこんな顔した犬いるもん!!!」

・・・
・・・・・
・・  ・・・・。
・・・ブルドッグとかだったら、いやだな。。


今日はNHK全国学校音楽コンクールの全国コンクール、高等学校の部を見てきました。
Yとジェントル後輩Sと心は乙女後輩Nとでした。
西船橋に待ち合わせてお昼御飯、だったのですけれども、遅刻して無いのに「遅い!」ってYに怒られちゃいました。。
今度からもっと早く来ますー。
お昼ごはんはパスタでした。トマトとモッツァレラチーズのパスタだったのですけれども、にんにくが入っているらしくて、あわててYにブレスケアを頂きました。
ほんっとうにありがとう。。

電車いっぱい乗ってました。会話は多くなかったけど。。
早く着いてしまった!!と思ったら、もっともっと前から混んでいました!!
とりあえず列の最後尾に並び、雑談。

さてNHKコンクールは・・・さすがNHKって感じ・・・でした・・・??
だって、聞いてて「是は無いだろう!!」っていうところが銀賞になっていたりしましたから。
びっくりです。
あまり綺麗じゃないところが入賞していたり。。やめようよ。。
最後の課題曲の全員合唱では、出場者じゃないのに4人で熱唱してきました(笑
帰りは、後輩ガールズと合流して、皆で「我が里程標」を合唱しながら夜の渋谷を練り歩きました(笑
で、夜御飯を食べるためにデニーズへ。
本当はサイゼリヤの予定だったのですけれどもなんかデニーズに。
そしたら・・・デニーズは学生のお財布に優しく無い上に、店員さんも「早く帰れ」と言わんばかりに遠慮なくギロギロとにらみ付けてきて、憂鬱になってしまったので、Yと超広音域後輩Iちゃんとジェントル後輩Sと心は乙女後輩Nと私は、先に出ました。。
で、まっすぐ帰りました。

帰る途中でハプニングが起きたりしましたけれども、結局大丈夫でよかったのかな・・・??
いや、やっぱり大丈夫じゃないか。。
恥ずかしいです、もうもうもうもうもう!!!
仕方ないよね、仕方ないのです。
はぁぁぁ、、、、、orz

で特に話で盛り上がることもなく、私はジェントル後輩Sと津田沼で降りました。
そのあと別れ、私は歩いて帰りました。
時間が遅いとか気にしない☆

これからどうなるんだろうね
明日は模試です。
もちノー勉でGO☆
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<打ち上げでしたぁ。 | ice cream dropped. | 何が起きてしまったんだろう。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
