嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
打ち上げでしたぁ。
2007-10-10 Wed 00:47
ほぼバンドのHPの日記転記です。あしからず!

今日は文化祭ライブの打ち上げでした☆
私とMは、学校で模試を受けてから途中で着替えていったので、かなーり遅れてしまいました。
ごめんなさいです;;;

えーと、私とMはカラオケに行く気満々だったんですけど(笑、他の二人の喉の調子がよくないというので(確かに行き過ぎたかも(笑)、とりあえずHPにアップする写真を撮っちゃおう!ということで、写真が取れそうなところをめぐっておりました。

新しく、写真を載せるページ"Photography"を新設いたしましたー。
いっぱい撮りました。結構沢山載っているのでちょっと重いですけれどもよろしければ見てください☆

そのあと、家の都合で太鼓の達人後輩Tは帰りましたです。お疲れ様でした。
そして3人でサイゼリヤに行きました。

まずドリンクバーとミラノ風ドリアを頼む。
平和に食べる。
平和に飲む。

・・・そして出ましたマッドドリンク大会。
私はとある方に教えてくれた「コーラに見えるけど実は・・・」を披露。
「コーラだよ。飲んでみ。」とMに勧めたらちゃんと飲んでくれてありがとうございます。
ちなみに私は炭酸が苦手だから。(笑
そのあと天才ギタリスト後輩Nと私で「炭酸水&カモミール茶&タバスコブレンド」をMに飲ませるために作りました。
うん、やっぱりきついみたい。
そしたらそばの「純アイスコーヒー」のグラスにそれをちょっと注ぎ始めるM。
ちょっとまって、コーヒーにタバスコは・・・!!
と思ったけれども少量なら大丈夫みたいでした・・・??
結局その「元・純アイスコーヒー」はMや天才ギタリスト後輩Nが一口ずつ飲んだ後、私が一気に飲み干しました。
いや、結構余裕でした。炭酸が入ってて、それがきつかったかな。
太鼓の達人後輩T、こなくてよかったかもしれんよ。(何
いろいろ調合している天才ギタリスト後輩Nの目は、絶対、どこかイっちゃってます。。。(滝汗
笑い方も可笑しいし。。。(苦笑
本気で怖かったですごめんなさい(・∀・)(笑

でマッドドリンク大会はおしまい、ELLE GARDENのバンドスコアを皆で回し読み。

とりあえず今後の活動方針を話し合うことに。
簡単に説明。
・1回につき2・3曲ずつ練習していく。
・そしてスタジオライブは10曲ぐらい仕上がってから。
・簡単なのからはじめましょう!!
・太鼓の達人後輩Tには、スネアは自分のを持っていてほしい。とかなんとか。リズム刻みの核ですからね。
・特に天才ギタリスト後輩Nは喉をよく休めましょう。
・とりあえず今回は「スターフィッシュ」「高架線」「Fire Cracker」の3曲を練習。
・「Fire Cracker」は結構テクニックが必要。更なる向上に向けて頑張りましょう!
・あ、でもあくまで楽しく。ここ重要。
・そしてさっきの3曲は全てハーフダウンチューニングです。
・Vocalは基本的に天才ギタリスト後輩Nです。どうしても高い音とか無理そうだったら、Mになるかも。
・私はオーランドだとちょっと曲調的に合わないかも・・・??

と言った感じです。
そしてタバコ臭い店内を離れ、バンドスコアのコピーをとり、解散となりました。
これからも頑張っていきましょー♪
ご期待ください。

明日は亀田さんの生トークショーです、どきどき。
ではでは。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やばい。 | ice cream dropped. | サングラスの魔法!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
