嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトン 2007年10月号
2007-10-11 Thu 21:57
長いので追記にて。
2007.10.11

【アイツバトン】

※回してきたアイツは?


※アイツはあなたの何?
お友達!!

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
そんなわけない!!

※アイツって頭おかしいよねー
そう?

※アイツのイイ所なに?
よき理解者・・・??

※じゃあ逆に悪い所は?
えー、わかんないよう。

※アイツと何処に行きたい?
カラオケとか、、、鎌倉とか?

※アイツを食べ物に例えろ!
えっ。。。どっちかというと食べるより食べられr(ry

※アイツを学校の教科で例えると?
情報??

※アイツは天然?
そうでもない。

※アイツは犯人?
多分そう。

※アイツと一日入れ代わったら?
面白いと思います。

※アイツはヲタクだ
そうらしいですね。

※アイツが居なくなったら?
悲しい。

※アイツは自分にとってどんな存在?
大切。

※アイツとシちゃう?
いいよー(何

※アイツに一言
いつもありがとう!!

※回す人8人(送り返し有り)
欲しい人。

2007.10.23

√アルファ!の亜月さんからバトン頂きましたー。
やってみますbb

『貴方バトン』

◆好きな歌手ベスト5
・椎名林檎
・東京事変
・プリンセスプリンセス
・aiko
・Janne Da Arc

書ききれないよ。

◆好きな歌ベスト5
・メロウ
・依存症
・愛妻家の朝食
・ストイシズム
・茎-STEM-

うわーんみんな好きすぎる!

◆好きな漫画ベスト5
・ラブ☆コン
・紳士同盟クロス
・NANA
・っポイ!
・ハチミツとクローバー

・・・なんかすみません。少年漫画あまりわからないんです。。

◆好きなキャラベスト5
・みるこ先生(紳士同盟クロス)
・潮ちゃん(紳士同盟クロス)
・千里先生(紳士同盟クロス)
・レオリオ(ハンター×ハンター)
・ぴかちゅう(ポケモン)

・・・最後・・・ごめんなさい・・・

◆今までの習い事歴を教えて下さい
・ピアノ(かれこれ10年くらい?)
・水泳(生後3ヶ月~10(11?)歳くらいまで)
・バレエ(10(11?)歳~約1年ちょっと)

このくらいかなぁ?

◆自慢出来る事を教えて下さい
・手がおっきいらしいですよ。
・父はなんか自慢(笑(ファザコン!?
・いやいや母も自慢ですけれどね!

◆貴方はストレスを何処で発散しますか?
・部屋で歌う
・カラオケで歌う
・ひたすら寝る

とか。

◆願いが3つ叶うなら
・今欲しいものを全部下さい
・コンプレックスをなおしてください
・学校と駅をもっと近くしてください

◆回せそうな5人
・Y
・まおりん
・丙さん
・ずみ子
・欲しい人ー

★★ルール★★


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

だからこないに長いんですねぇ。

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
好きな人いる。

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
8ヶ月くらい?

★その相手に何と呼ばれていますか?
ないしょ

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
学校 (笑

★アプローチはどちらから?
私がしてるだけ (笑 片想いだもん

★相手の好きなところは? 
優しいとこ

★相手に一言どうぞ。
言いたいことはいっぱいあるけど書きたくないよ

★自分を動物に例えると?
スワロフスキーハムスター ?

★その理由は?
Yに言われたから。。

★自分を野菜に例えると?
なす

★その理由は?
味気なくて嫌いな人が多い (笑

★自分をラーメンに例えると?
みそ

★その理由は?
私が好きだから。 (ぇ

★人に言えない過去はある?
あるのかも

★それはどんな過去?
人に言えない過去

★現在人に言えない秘密がある?
秘密は人に言わないものでしょう

★それはどんな秘密?
人に言えない秘密

★今何問目?(直感で)
21くらい!

★お酒は飲める人?
体質的には飲めるらしいのだけれども、現在飲めない。。

★好きなお酒は?
しらんへよー

★お酒の失敗を教えてください。
しらんへよー

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
しらんへよー

★ストレス解消法は?
歌う。寝る。 以上。

★今この瞬間の髪型は?
後ろ一つ結び。

★今この瞬間の服装は?
学校の制服

★あなたの勝負服はどんな感じ?
内面が隠れるくらいに女の子っぽく決まれば良いよ。(何

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
戦う相手がいない。(笑

★ここで一言。
テストやだ
大工さん忘れてごめんなさい。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない

★煙草を吸う女性をどう思う?
うーん、その人に任せる

★同性愛ってどう思う?
いいと思う。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
いや、、自分は遠慮します (笑

★好きな顔文字は?
(・∀・) (´・ω・`) (> <)/ (×_×) (>人<)

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
いっぱいあるからわかんないよ

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
いっぱいあるからわかんないよ

★口癖は?
「そっかぁ」「そうなんだぁ」「へぇ」

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
思い出の曲なのか?

★曲名は?


★その理由は?
なんか。。元彼と一時期別れてた頃の私の心境にぴったりなんです

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。
だけど新しい道は開かれますよね。

★このバトンうざい?
長いですね

★結婚は何回したい?
1回

★生まれ変わったら何になりたい?
生まれたくない

★前世は何?
成虫になったとたん踏み潰された蟻とかでいいよもう

★異性の友達はいる?
います

★男女の友情ってあり得る派?
もち。

★それはなぜ?
男も女も同じ。

★グッとくる異性の仕草は?
人による、、

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
鎖骨好き (笑
低い声好き (わぁ
なんかツボな言葉がある (ひゃぁ

★異性の第一印象、まずどこを見る?
目かな?

★外見で好きなタイプは?
背高くて髪短くて髭がちゃんとあって、かつ整ってて、眼鏡
渋い人なんです

★内面で好きなタイプは?
優しい人。

★ブリーフ派?トランクス派?
トランクスじゃないの。しらんよ。

★S?M?
Mだと思うんですけれども放送に行くといつの間にかS扱いを受けてます(笑

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
いらないんじゃないの。
ちょっとやきもちやくくらいで良いよ。

★最近いつケンカした?
文化祭前かな?

★その原因は?
いろいろあったんだとおもいます。

★お腹空いた?
そうでもない。だけど何か食べたい。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
Yと話す住宅計画とか(笑
鬼畜男爵後輩Tの可愛さとか(笑
好きな人からちゃんとメールが返ってきたよ。(笑

★最近あった大きな幸せを教えてください。
来月末にはお金が入ると思います。 (意味深
(お小遣いが不定期とかそういうわけじゃあないです

★最近あった小さなショックを教えてください。
夜勉強しようと思ってもお昼寝して起きられないまま朝になっちゃうことがいーっぱいありすぎる(笑

★最近あった大きなショックを教えてください。
今日英Ⅰの宿題の存在を忘れました。
リアルに留年の危機です。
進級できますようにっ

★疲れた?
うん、眠い。。

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
楽しいもの。
割と依存してます。

★この世で一番大切なものは?
なんだろう

★今やりたいことは?
睡眠

★運命なんてあるだろうか?
赤い糸なんてひっぱったらすぐ切れそうで嫌だ

★今日のお昼ご飯は?
カレーとウインナとサツマイモとなんか・・・もういいや(何

★視力は?
右0.9 左0.6

★特技を教えてくださいな♪
車酔い

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
電話したくない・・・
だけどエリカ姉様とお話したい。。。

★親友いますか??
私はいると思ってる。片想い。(笑

ルール:見たらやる
◎タイトルは「みんながビックリしそうなこと」に設定する
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!
◎1つ以上質問追加すること!!!
 
いやですっ

1:好きなタイプを外見で答えよう♪
上で答えたよ・・・

2:財布はどんなのを使っていますか?
スイマーのです。

3:携帯ストラップは?
つけて無いです。

4:バックはどんなのを使っていますか?
イノセントワールドのフランソワバッグが最近へびろて。

5:バックの主な中身は?
お財布、定期入れ、ポーチ、ティッシュ、iPod、手鏡などなど

6:星に何を願う?
欲しいもの全部下さい

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?


8:好きなスポーツは?
バレーボール

9:好きな曜日は?
火曜日

10:最後に見た映画は?
しゃべれどもしゃべれども

11:怒ってる時はどうなる?
黙ってる、声が低くなる、口調が荒くなる

12:夏と冬どっちが好き?
冬ですね。

13:最近泣いたのはいつ?
えっ。。いつかなぁ。
あんまり泣かなくなりました。
1ヶ月くらい前?

14:ベッドの下に何がある?
埃?

15:昨夜、何をしましたか?
ずっと寝てました

16:好きな車は?
可愛い軽。

17:あなたの性格を一言で言うと?
わがまま

18:あなたの顔を動物に例えると?
い・・・犬?

19:濃い顔?薄い顔?
濃いのでしょうか?

20:身長はいくつ?
170.4くらい

21:自分の身体で嫌いな所は?
全体的に。

22:タバコは?
きらーい

23:ファッションは何系ですか?
カジュアル
駆け出しロリィタ

24:カラオケで何を唄いますか?
椎名林檎多いです。

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
その人が好きな曲。

26:着メロは何ですか?
メール:歌舞伎町の女王
電話:SOUND4

27:あだ名は?
みお、澪つくし、みーさん などなど

28:彼氏・彼女にするなら美黒?美白?
どっちでもいいです。

29:何系の異性が好きですか?
わかんないです。

30:異性の好きな髪型は?
その人に似合っていればどんなのでもいいと思いますけれど。

31:スポーツ派?知性派?
あー・・・どっちも派(何様

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
高望みはいたしません。

33:買い物は何処でしますか?
いろんなところ。

34:趣味は何ですか?
お裁縫とか言ってみる

35:特技は何ですか?
車酔い

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
いますよ。

37:あなたが今一番気になってる事は何ですか?
ないしょっ

38:あなたが今一番したいコトは何ですか?
睡眠

39:好きな人が出来るとどう変わりますか?
妄想癖に拍車がかかります

40:彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
そうですねぇ。

41:初デェトは何処に行きたいですか?
とりあえず映画とか。(笑

42:男女の友情はあり?なし?
ありです

43:夢を持つ異性をどう思いますか?
いいんじゃないですか。

44:何て言われて告白されたい?
好きです、でいいです。

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
わかんないよぉ。。。

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
悲しくなります

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
嬉しいけれど付き合えないですよね、

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
わかんない。。照れるかも。。。

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
「電話で我慢して」って言う。

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまることをいわれました。どうする?
脱却できるように頑張ります。

51:好きになるきっかけは?
きゅん?

52:理想を5つ
優しい
紳士
眼鏡 (ぇ
ロリィタ理解してくれる (ちょっと重要
背高い (無理

53:理想の人に会っていますか?
え・まぁ・うん?そうなの?

54:恋愛と結婚は別ですか?
別だろうな。
私は一緒くたにできますけれど(笑

55:あなたの宝物は何ですか?
たくさん

56:自分の消したい過去は?(全部とかナシ。具体的事象を1つ以上)
真面目子ちゃんだった中学1年生時代

57:あなたの好きな飲み物は?
お茶

58:好きな行事は?
部活 合宿 バレンタイン クリスマス などなど

59:好きなキャラクターは?
チップとデールとか

60:好きな国は?
ドイツ?

61:好きな時間は?
寝てるとき・食べてるとき
好きな人と一緒にいるときとか言ってみる。(笑

62:最近驚いたことは?
大工さんに「忘れちゃった?」って聞かれました。
今うちのペンキを塗りなおしている大工さんです。
昔、今すんでいる家を作ってくれた大工さんらしいです。

63:自分って何色?
さつまいも色

64:今、大好きで仕方ない人はいますか?
い・ます。。

65:どんなジャンル聞く?
パンク・ロック・ポップ

66:好きなタイプの芸能人は?
ギャップがある人

67:あなたの夢はなんですか?
最近見ません
 
68:好きなブランドはなんですか?
イノセントワールド メアリーマグダレン などなど。

69:69したことありますか?
なにそれ?   と言ってみる

70:今まで付き合った人数を教えてください
1人

2007.10.27

(名前不明なバトン)

◆名前は?(HN可)


◆あだ名とかありますか?
本名で ちゃん付け 澪つくし みーさん などなど。

◆性別は?
女ですー

◆他人に言われたことのある身体的特徴は?
背が高い・・・orz orz orz

◆利き手はどちらですか
右ですねー。 足も然り

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好>あまいもの オムライス トマト とか。
嫌>パイナップル レーズン 桃 梅干 とか。

◆職業はなんですか?
高校生

◆動物に例えるとどんな感じ?
羊だとおもうけど スワロフスキーハムスターって言われた。

◆よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
よく聴く…椎名林檎 東京事変 とかとか
ジャンル…ロック パンク ポップ
(ジャズの道を開拓したい・・・!!)

◆好きな色は?
白 黒 ピンク 茶色 赤

◆パソコン暦何年?
6年ぐらい

◆これが無いと生きていけないというものはありますか?
部活!

◆気になる言葉ってありますか?
わかんない・・・

◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)


◆何フェチですか?
声 眼鏡 足 手 鎖骨 などなどっ

◆一日の大半は何を考えていますか?
恋のことかなぁ・・・恋愛体質なんで。。

◆好きなタイプは?
優しい人vv

◆急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
こらえる!

◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
普通に高速道路が続いていそう

◆パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。
おせんべいを食べればいいのよ!

◆目玉焼きには何をかけて食べますか
なにもかけないー

◆最近どう?
ぼちぼち?

◆寝言は言いますか?
言わないと思うけれども。

なぜかオリコンチャートランキング1位に東京事変の「私生活」がランクインしていて、では生演奏をお聞きくださいーみたいな展開になって、なぜか私はそのスタジオの客席の最前列右端っこという変な位置にいて、生林檎さんを見て号泣してしまうという
変な夢を昨晩見ました・・・しあわせだったけどvvv
だけど号泣するとき変な寝言言ってないといいです・・・

◆なにか楽器出来ます?
ピアノをほんのちょーっとだけ
あとかけだしベース

◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい
僕は受験生じゃない信じてくれよ!
・・・よく間違われるんです高校3年生にorz

◆最近一番嬉しかった出来事は?
昨日たのしかったなぁぁぁvv

◆ツンデレと天然どっち派ですか?
天然だね。
ごめんツンデレのよさが私にはわからないのですorz orz

◆マヨネーズorドレッシング?
ドレッシングだなぁ

◆好きなマンガは?
ラブ☆コンとかNANAとか紳士同盟クロスとか

とりあえず灰音ちゃんが幸せそうでなによりです。

◆好きな武器は?
弓。
カッコいいよねvv

◆好きなキャラクターは?
ピカチュウといっておこう。

◆猫耳つけるなら誰?
ピカチュウといっておこう。

◆心を許せる人ってどんな人?
お友達。 部活の人。

◆初対面の人と結構すぐに友達になれるタイプ?
超人見知りだけど、仲良くなるともうべったべただと思います(最悪

◆自分が人から勧められてはまったものは?
いっぱいある・・・

◆趣味は?
冬眠?

昨晩もPM7時~今朝7時まで、約12時間冬眠いたしました。
さむいもんね!(何

◆好きなアニメは?
なんだろう・・・
いっぱい。アラレちゃんとかドラゴンボールとか地獄少女とか幽遊白書とか。。
だけど毎週必ず見るアニメとかはないですね;;

◆学校行きたくねぇ。そんな友達に声をかけるとしたら?
じゃあ一緒にサボろうv

◆鶏肉って好きですか?
好きです。

◆好きな小説をば!
吉本ばななさんの。特にキッチン&キッチン2&ムーンライトシャドウはいい。

◆ゴスロリ派orロリータ派?
どっちも好きですけれどもロリィタの方が好きですね。

◆今何してますか?
答えてます。

◆夢派ですかCP派ですか?
CPってなんだ・・・??

◆寝る時の服装は?
ジーパンにTシャツ。

◆お疲れ様でした。1つ新しい質問をくっつけてください。
やだっ

◆好きな飲み物は?
お茶・牛乳

◆今のケータイの待ち受けは?
りぃ姫さんとのプリ

◆次の人を
好きな人差し上げますっ

以上。
スポンサーサイト
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つかれちゃうわ、 | ice cream dropped. | やばい。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
