嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つかれちゃうわ、
2007-10-12 Fri 23:31
今日は球技大会でした。
でも昨日のことから書いたほうがいいのかな。

昨日は・・・球技大会だったんですけれども、卓球の1種目しか出ない私は、卓球が無い昨日は暇でした。
クラスの応援頑張っていましたけれどもねbb

なんかね。
私のクラス、凄く頑張っていたのに、バレーボールの試合で勝った後に、相手のクラスから罵声を浴びせられてしまって。
私は特にどうとも思わなかったのですけれども、クラスには泣いちゃった女の子も何人かいて。
悲しくなってしまいました。
勝って嬉しいから、とか、負けて悔しくて、っていう涙じゃないでしょ。
悪いことして無いのに、とか。
あんな人と同い年なんだなぁ、とか。
でも、言われて悲しかったら、私達は他の人にはそういうこと言わないようにしようね、っていうのが、私に言える精一杯のことで。
奇麗事でも。
皆頑張ったよ。
気にしないでいいじゃない。

私も怒ったけど、でも、私だったらどんなお友達に裏切られてもとりあえず泣かないんだろうなって思ったら、自分って冷めてるのかなってちょっと不安になりました。
悲しくはなると思う。
でも、「あ、そっか」ですむと思った。
男にも女にも嘘つかれたりして、どこか冷めてしまったんだと思います。
何が嘘だったといわれても、特に何もなく受け入れてしまいそうな自分が怖い。
友達は大切にしたいのですけれどもね。
信じてるよ、信じてる。でも・・・ちょっと嫌なことに慣れてしまったのかもね。
って言ってみても皆似たようなものでしょう?
だって私はただの小娘なのだもの。
世間からみてちゃんと女子高生なのだもの、ね。

いろいろあったけれども、お昼過ぎに好きな人を見かけてちょっと幸せになれました、ごめんなさい。
どこまでも恋愛体質なんです。

好きな人は私がロリィタが好きってことを多分知らないんですね。。
結構知ってる人も多くて、彼も知っている可能性は無きにしも非ず、で。。
どうカミングアウトしようかかなり悩んでます。
多分カジュアルちっくになると思いますが、あとスカート作るだけなんですよ!!
だから本格デビューも遠い話ではないんですねっ><
嬉しい限りです・・・!!
デートの予約とか結構入ってます・・・!!(笑
(あ、もちろん相手は女です。そこ、痛いとかいわないっっ!!)
なんか、、好きな人にも一応いっておいたほうがいいとは思うんですけれども話の振り方がわからなくて。
こういうのって自然にばれるものなのでしょうか??
ちなみに口紅は、母とお買い物に行ったときに「白黒の洋服に合うのがいいな」って言ったら「こういうの?でもこういうのなら母さん持っているから貸したげる」と言ってもらえたので、解決です!!やったぁ!!
コンシーラー欲しいんですけれども、お金ないからしばらく我慢かな。。

今日は・・・9時から試合でした。卓球。
今朝まで、誰がダブルスで誰がシングルスでとか決めてなかったって言う。「澪はシングルスの方がいいよね」と言われるままにシングルスで登録する私。(笑
しかも補欠1人なのに2人いて、正選手1人足りなくて、あわてて1回も練習しなかった補欠さんが参戦したっていう。
試合会場に行っても、卓球台空いていなくて、練習できなくて、結局ぶっつけ本番でしたよ(´・ω・`)
試合の順番?   ・・・私一番目☆(泣
しかも相手は大好きなお友達Sちゃん。
おぉぅまさかの展開!
そしてプレッシャーに友情に緊張に押しつぶされそうで。。
しかもSちゃん 強 く な っ て な い !?
びびりました。前は結構勝てたのに、今日は彼女が強くなって、さらにコンディションも相まって、苦戦しました。
最初のサーブ権ゲットしたのに、サーブ失敗して一点取られたとかね(・∀・)
そしてそのまま3点くらいとられつづけたとかね(・∀・)
負けるな、って思いました。すみません本番に弱い子です私。
だけど声援にすごく励まされたりして、地道に点数取っていって、サーブが回ってきたら、緊張を押し殺して回転かけてみたりして、澪サーブ(回転をかけようとして逆に勢いがなくなっちゃったけど何とか相手のコートにも入って、そのままあまり飛ばずに落ちてしまうサーブにこんな名前が付きました(笑。)こそできませんでしたけれども、最終的には勝てたんでよかったかなみたいな。
でも19対21だったっけ。超接線。逆転勝利。
試合終わった後、「一緒に卓球部入ってみない?」と誘われました。
うーん、、音楽部と曜日重なってなかったら考えてみようかな。
いやー、でも卓球楽しい♪
でもバレーボールも出たかった。。
来年は出たいな><

そのあと、他の1クラスとも対戦。
1人、とても恐れている人がいたのですけれども、その人と当たらなくてよかったです。。ごめんね。;;
見ててダブルスってやっぱり難しいのかな、と思いました。
してるとなかなか楽しいですけれどもね♪

まぁそんなこんなで楽しかったです。
男子頑張ってた。女子も頑張ってた。応援、凄くよかったと思う。
そしてさっき打ち上げってことでサイゼに行ってきました。
途中ハプニングとか結構あってね。。まぁドンマイドンマイ。
「ごめんっ私炭酸飲めないのに間違えてコーラ入れちゃった;;誰か飲んでっ;;」って言ったらお友達が「じゃぁうち飲む♪」って言ってくれて、「じゃぁ私また持ってくる;;」って言ったんです。
私が彼女に渡したものはもちろんコーラなんかじゃなくて。
メロンソーダとなっちゃんと白葡萄とコーヒーの混合物ですともさ。
メロンソーダとレモンスカッシュとコーヒーがのっぽ先輩から教えてもらった方法なんですけれども、レモンスカッシュがなかったので、なっちゃんとか入れてみてます。
今回、コーヒー以外の量が多くなっちゃって、ちょっと色が薄かったのがよくなかったなぁ、と反省しました><
今度はもっといいの作るように頑張ります!!
ダミーコーラを最初に飲ませたお友達には「涙ちゃんのその演技力に感動した!!」と握手を求められて、ちょっと嬉しくなってしまいました(笑
その後、ダミーコーラはクラス中の人の手に渡り口に渡り、最後はMが飲んでくださいました。
作った私はといいますと・・・炭酸飲めないんですよ。(汗
ごめんなさい。。

今日はいろいろあって楽しかったです。
明日は休んだりします。。
明後日はYと鬼畜男爵後輩Tとジェントル後輩Sとカラオケです。
ただまだジェントル後輩Sは不確定っていう・・・
何歌おう!何着よう!!
悩みは尽きません。。
お金が無い。。。;;

ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<このゆびとまれ | ice cream dropped. | バトン 2007年10月号>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
