嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
んーしあわせv
2007-10-17 Wed 20:29
みかんおいしーです。
今日は小さな幸せが多い日。
朝せきをしているお友達にのど飴をあげたら、ありがとう、って言ってくれたこと、
休み時間にYとかMちゃんとかと会えたこと。
お昼休みが楽しかったこと。
本を読み終わったこと。
ラウンジで匡哉ちゃんといっぱいお話できたこと。
帰ったらテーブルに「澪緑茶」っていうお茶があったこと。
夕飯がハンバーグのこと。
などなど。しあわせ。

勉強しなきゃぁね。
今からじゃ遅いとか言わないでー。
でもきっと私も自分を過信しすぎなのでしょうね。
あぁだめな人になっていくー。
干物女ならぬ干物学生・・・??

昨日バレーボールをしたせいか、今日肩が痛いです。。
肩こり治るのかな?

昨日、放課後、数学の補講を受けているときに、鬼畜男爵後輩Tからメールが来まして。
とあるゲーム屋さんに、日曜日に連れて行ってあげたんですよ。
で、「行きたかったらいつでもつれてってあげるからね。」って言ったんですよ。
そしたらそのメールに「今日いける?」って書いてありまして。
私は補講を抜けて、足早に津田沼に向かいましたとさ。
津田沼のマックで彼は待っておりました。
予想はしてたけど、待っていたのは鬼畜男爵後輩Tだけではなくて、ジェントル後輩Sと皆のお母さん後輩S(注:男です。)もいました。
そして遠足の引率の先生みたいな心境になりました(笑
私道案内訳のはずなのにジェントル後輩S道知ってたし・・・
なんか私しんがりになってるし・・・
いろいろハプニングもあり楽しい遠足でした。
いや・・・
歩いていたら、教科書・ノート類が入った某ショップ袋の、手持ち部分が残り、その下がざっ!と落ちてしまったんです。
で、仕方ないから下のほうは抱えて歩いていたんです。
その後、傘を持っていない鬼畜男爵後輩Tと皆のお母さん後輩Sがローソンで傘を買うことに。
その間に、落ちた部分の教材を鞄に詰め込む私。鞄が閉まり、「おぉ」と感心するジェントル後輩S。
ローソンから出てくる2人が「あ、(荷物)入ったんですか」と言い、「そう、すごい気合で入れてたんだよ、『はぁーっ』とか言って。」と答えるジェントル後輩S。
ちょっと待って。
私「はぁーっ」とか言って無い気がするんだけど。。
なんかちょっとことが肥大化してるような気が?
なんか・・・私・・・めっちゃ強力みたいじゃん・・・(笑

はぁーー
テストなんて来なくていい。
大学入試だけでいいじゃん。
そのあいだにテストとかいらないから。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<てがふるえあしがふるえ | ice cream dropped. | 近況報告をば。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
