嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
てがふるえあしがふるえ
2007-10-18 Thu 22:16
全部バレーボールのせいです。
今日の体育のバレーボールはつかれました。
ボールパスなどの練習のパートナーが男子バレー部のマネさんで。。。
超上手なんですvv羨ましい><
で、一昨日はトスの練習だったのですけれども、今日はレシーブの練習だったんですね。
で、レシーブしてたら、一旦集合のときに、「S田(そのパートナーちゃん)と美里のペア出て来て」って言われて、皆の前で私がボールを投げてS田ちゃんがレシーブするっていう。
彼女はやっぱり上手です><
で、先生から「パートナーとレシーブだけでパスし合いしなさい」の指令がっ。
で、私達も練習するわけです。
67回ぐらい続いて、私が疲れてしまいまして・・・
でも何回か頑張ったけれどもやっぱり67回が最高記録かな。。
と思ってたら結構いい方みたいですね。よかったです><
いやぁ、S田ちゃんがいろいろフォローしてくれたおかげですっ絶対!!
ありがとうございましたー、迷惑かけてごめんなさいです。。
やっぱり私はトスよりもレシーブの方が好きだな。。
明日多分腕真っ青だろーな。
バレーのためならいいんだけどー。

澪緑茶はなかなか美味しかったですvv
爽健美茶みたいな味でした!!

テスト近くになりましたねぇーー。
全然勉強してませんよ。
清々しいくらい。
いーや週末で、とか考えてますごめんなさいっ
いや、勉強よりも睡眠の方が絶対大切だから。。
だけど歴史と数学はやっとかないと死ねる・・・
週末じゃ終わんない・・・
テストいらないっもうっ
なかったら部活だってあるのに!
はいっ勉強しなかった私が悪いですごめんなさい。
今日は帰ってきて2時間お昼寝したから、ちょっと寝ないで勉強してみようか。
時間が足りないんだなぁ。
火星に行けば1日1時間増えるけど。。交通費がなぁ。。

今日お昼休みにあさぬま先輩に娯楽を貸していただいて今ちょっとご機嫌でございます。

そういえばお昼休みにお友達とお話をしていて、ボケかツッコミかっていう話題になりまして。
私はボケ・・・なのかな?
時々ツッコむんですけれどもね。。。
以外に毒舌、って言われたりするんですよ!!(主張
でもやっぱり大体ボケ・・・??
これからも素敵ボケに努めてまいりたいと思いますっ!!
誰かちゃんとツッコんで下さい(他力本願

さぁ明日は金曜日だし頑張って行きましょう。。。
あーだるいっっ
ねむいっ
1週間くらい休みたいなぁ
そしたら勉強する気が起きるかもよ!とかとか。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いやだっ | ice cream dropped. | んーしあわせv>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
