嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いやだっ
2007-10-19 Fri 21:32
作曲が一応終わったのでパソコンで楽譜をちゃんと作ろうと思ったけど、家族が近くにいすぎて恥ずかしい。
やめてーー
どっかいってーー
もうやだやだ、やだ。。
皆早くねてっ
といいつつ一番早く寝そうなのは私ですごめんなさい。
まだ9時だものね。ははは。
ごめんなさいお子様で。
悲しい詩にメロディーをつけたらかなりポップになってしまって、自分でも引くわーって感じです(笑
そして超高音だからきっと誰も歌えないって言う。(汗
作ったはいいけどギターのコードとか何も知らないし、次どうすれば良いのかわかんないよ!!;;
だけど楽譜書くの楽でいーわぁ♪

今日は・・・金曜日でもう気がゆるみっぱなしです。
明日は土曜日なのでスカートの手直しとお洗濯と編み物と、ちょっとだけお勉強をしようと思います。
土曜日は大体趣味に費やすことにいたしましょうか、と思っています。
もうすぐ冬になるから、自分にマフラーを編むんです。
自分で自分の編んじゃ悪いか!(何
上手にできるといいです♪

今日の放課後は・・・
歩いていたら、同学年の男子と会って、途中から一緒に帰りました。
彼は良いお友達です。
中1のとき、めちゃ暗くて真面目子ちゃんだった私に、とてもよくしてくださいました。
うん、結構彼に救われたとこも多いんじゃないかな、ていう人。
でもここ1・2年、会っても諸事情によりそっぽ向いてしまったりして、だけど最近はちゃんと挨拶とか出来るようになって、今日に至っては一緒に帰ったりしたんですねぇ。うん。
あっ断っておきますが恋愛感情とか一切無いのであしからず。
今日はテストの話をし、そしたらいつの間にか反れてニュースの話になって、宿題の話になって、夢の話になったりしました。
そして私は駅へ、みたいな。
彼はおしゃべりなので、私は基本的に聞き役に徹します。
彼はツッコミなので、私は基本的にボケをはさみます。
一人で歩くのはちょっと寂しい(しかも今日は朝iPodが昇天なさった)ので、寂しさがまぎれてよかった・・・ん で す が 。
えー途中で、多分同学年だと思われる男子群に目撃されましてですね。
私も彼も変わり者で有名なので、男子群はさも面白いものを見るような目でこちらをじろじろと見ていたのですけれども、うん、変な噂が立たないといいな。。。
男女間の友情って言うのは、そんなに考えられないものなのでしょうか?
どうしても恋愛にこじりつけようとするのはなぜでしょうか?
はぁ。。

メールが来ない、、、
なにかあったのかなぁ、、、
不安で仕方がありません。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もっと欲しがります負けたって | ice cream dropped. | てがふるえあしがふるえ>>
この記事のコメント
そそそそ相当遅れてしまって申し訳ないです↓↓

色んな人がBBSにうまくつながらないようなので新しく掲示板を借りなおしてきました。
今度はうまく表示されると言いのですけど。

私も本当に嬉しくて,とても楽しい一日になりました+。
本当にありがとうございました*´∀`*

本気でまた一緒にお出かけしたいです♪+。

それでは,又。
2007-10-20 Sat 22:25 | URL | liz #4uQPC01Y [内容変更]
借りなおされたのですか!ご苦労様です。

えぇ、絶対、絶対またお会いしましょうねっ!(しつこいわ

では、失礼いたします。
2007-10-20 Sat 22:38 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
