嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あしたくたばるかもしれない
2007-10-24 Wed 16:28
だから今すぐ、 今すぐ、   何をすればいい?

なんか、なにもないけど寂しい。
ちょっと、好きで好きで仕方なくなったり。
なんだろーー
たまにきゅん、てなる。すきだなぁ、って思う。変なの。

テスト感想。

1:現代文
まぁまぁ。手応えはありますっ
漢字がわからなかった(・∀・)

2:ライティング
記憶にムラがいっぱいあってビビりました!
悲惨な状況にはならないと思うけど・・・
わからない問題3つとか・・・
今度からはちゃんと覚えようって思いました(´・ω・`)

3:日本史
これは昨晩&今朝頑張りました(> <)/
多分前回みたいに赤くはならないと思います☆
前回よりは、いいって信じてます・・・

ライティングがショックです。。
得意なんで、もっと伸ばすように頑張ります。
本当、最近、得意だからって、英語がおろそかになっているんですよ。
いかんなぁ(×_×)

今日は帰りはMと帰ってきました!
昨日もMと帰ってきました!
話題がなくならないのが不思議!気がつくとずーーっと喋り続けてるんですよね。
楽しくて好きですvvv
そして・・・テストの真っ最中だというのにもかかわらず、カラオケにっ!!
まさかの30分(笑
でも、いっぱい歌いました。二人で8曲とか!!
黒猫道歌いました!ボロボロですっ(号泣
月極姫も歌ったんですけれど・・・難しい&覚え切ってない!!
月極姫はもう歌わない方がいいのかも・・・??
黒猫道はMが気に入ってくださったので、金曜日にも歌うつもりです!
それまでに喉をちゃんと休めます。。
ちょっと風邪気味で喉が逝ってて、今日もあまりよく歌えなかったんです。。
林檎味ののど飴を買ったので、がんばりますっ!!
今日キラーチューン歌えばよかったかも!
Mに「涙が東京事変とか椎名林檎を歌うたびに私も好きになるよ」って言われて、本当に本当に嬉しいですvvv
全然、林檎さんみたいな雰囲気は無いですけれども。。
ありがとう、ちょっと自信がついた、というか、、、がんばるねv

ではでは数学と編み物と睡眠してきますっ。
最近寒くなってきましたよね。
と思ったらもう11月になってしまうのですものね。
もう今年も終わっちゃうんだなぁ。(早
早く編み上げなきゃ、すぐ追いつかなくなるわ、寒さに負けてしまうわっ!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんで | ice cream dropped. | テストやーぁ>>
この記事のコメント
数学と編み物ちう、取り合わせがグーやね。
編み物をしながら、数学のことを考えるんだ(笑!!
殺人現場へは赴かずに、編み物をしながらトリックを見破ってしまうミス・マープルのごとく。
2007-10-24 Wed 22:27 | URL | 池田 #- [内容変更]
編み物しながら数学、してみたんですけれども難しいですね!!
トリックを見破れるほど私は頭の回転がよくなくて・・・;;

おかげで本日の数学のテストもきっと赤点です(笑(笑えない
2007-10-25 Thu 16:13 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
