嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だけどきみとは
2007-10-26 Fri 21:11
なんか、もう、つかれた。

てすとーぉ

1:物理
赤点でしょう。わかっております。はいっ
すみませんでした、
あなたはすごく優しい方と思っています、E後谷先生っ!!

2:数学1
多分、多分赤点じゃあないと思います・・・
ベクトルの問題は結構解けたので・・・
それでも、成績が良い訳ではないのでしょうけれども・・・

3:漢文
まぁ、よかったかな。
いつもどおりにできるといいです。

今日の放課後はカラオケでしたー。
企画時点では8人・9人くらい来る予定で、にぎやかになりそう♪と思っていたのですけれども、こられなくなった人が多すぎて最終的に今日4人でした;;
Yと、Mと、超広音域後輩Iちゃんと、私です。
鬼畜男爵後輩Tと、愛すべきお調子者後輩Sも来る予定だったのですけれども、でも・・・集合の後に「あー リタイアー 連絡忘れとったスマヌ」てメールが(・∀・)
あんね。  流石に怒っちゃうよ?
連絡ぐらい入れろ!ていうか当日に急用を作るな!!
いや私は迷惑とか思って無いですけれど超広音域後輩Iちゃんが本当に困ってたんですよ。。
ごめんね、Iちゃん。。。
超広音域後輩Iちゃんには、本当に悪いことをしたと思っています。。

カラオケは楽しかったですっ!!フリータイムで4時間ほど歌ってきましたー♪
それぞれが思い思いの曲を歌うスタイルだったんですけれども、途中で合唱曲とか入れたり(さすが音楽部って感じですよね☆+°ちょっと盛り下がっちゃうけど。。)、超高音域後輩Iちゃんと一緒にいっぱい歌えて幸せですvv
でも・・・合唱曲をカラオケで歌うのって大変ですね!!
男子いないし・・・;;
一人でもいたら変わったのかも(・∀・)
OSCA歌ったんですけれども・・・私歌えてないですね。
だめです。もう歌えない・・・;;
黒猫道は今度キー2つ下げで頑張ります!!
キラーチューンは今度キー4つ下げで頑張ります!!
私は音域が狭いんですよね。。はぁ。
God knows...とハレ晴レをYと歌えて楽しかったです♪
でも私足を引っ張るだけでした(・∀・) ごめんなさい。。
「変わりたい!」の部分を「変わりなさい!」って思わず歌いそうになったときは自分でも「・・・(・∀・)?」ってなりました。(わかる人にはわかると思いますけれども(どっちかというと自分はわからないほうの人間だと思うんですけれどもなぜか周りの影響で(´・ω・`)
私が歌った最後の曲が・・・あれっていいのか??
まぁ、実はMと日曜日もカラオケに行くので(笑、そのときまたいろいろ歌ってみます♪
そのときね。Mはパンクで私ロリィタなんですよ。楽しみで仕方ないです><
だから明日暇なときにでも、お洗濯したブラウスにアイロンをかけるのですvv

ちなみに明日はYと鬼畜男爵後輩Tとジェントル後輩Sが家に来ますです(・∀・)
楽しくなるといいな><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よくばりなのはうまれつき | ice cream dropped. | なんで>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
