嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よくばりなのはうまれつき
2007-10-28 Sun 09:05
昨日の日記行きますー。

昨日はYが鬼畜男爵後輩Tとジェントル後輩Sを学校からつれて帰ってきて、津田沼サイゼで御飯食べて、うちでゲームしてましたー。
楽しかったですvv
あのメンバーで食事結構好きだ(笑
私が一人で勝手にどんどんお話してた感がたっぷりだけど・・・
Y付き合ってくれてありがとう(>人<)
鬼畜男爵後輩Tに、水にタバスコ入れられたり、ミラノ風ドリアにタバスコかけられたりしました。
まぁちょっとだったから私も止めないし、大丈夫です。
でも、水が、、辛いって言うより、すっぱかったのが気持ち悪かったです><
今度しかえししよーっと。

ゲームは、ひたすらスマブラでした。
鬼畜男爵後輩T&ジェントル後輩SペアvsY&私ペアでした。。
勝ったり負けたり?だけど基本私弱いので足引っ張りまくり・・・
途中でY&鬼畜男爵後輩T&ジェントル後輩Svs私とか泣ける展開になったりしました。
チームアタックが有りだったおかげで勝ちましたっbb
よかったですー><
カービィは使いやすいですね☆
本命はアイスクライマーなんですけれどもね。

で、途中でジェントル後輩Sが帰ってしまったので、バス停まで送ったのですけれども、雨が凄い凄い!!
家に帰るときにはもう半端なくびしょぬれでした。。。。(涙
後で帰ったYと鬼畜男爵後輩Tは、母が車で送ってくれたのですけれども、みんな風邪ひいたりしなかったでしょうか?

ジェントル後輩Sを送って帰ったあとは、皆でカービィのエアライドしてましたー。
なかなか楽しかったです。
昔そのエアライドをお友達に貸したら傷だらけになって返ってきて、キューブに入れても読み込めないという悲惨な目にあって以来放置プレイだったんですけれども、昨日鬼畜男爵後輩Tが直してくださって、復活しました!!
よかったです・・・><
っていっても私エアライドはシティトライアルしかした記憶がなくて←、普通のレースがあるとはしらなかったってゆう←←
今多分鬼畜男爵後輩Tは、メールを送っても返ってこないくらいにエアライドしていると思います(笑
貸しました(笑

そして皆さんが帰った後、私は音楽を聞きながら編み物をしていたのですが、つかれてしまったのか猛烈な眠気が襲ってきて、そのまま眠ってしまったんですよ。
多分昨日の夜7時ちょっと前くらいに。
で、一回夜11時半に起きたんですよ。
で、あー夜ご飯食べてないーとか思ったんですけれども、そのままもう一回寝てしまって(笑、で今朝7時ちょっと前に起きました。
12時間寝ました。これぞ休日です!

今日はパンクなMとロリィタな私でカラオケデートですっっvv
楽しみー!
晴れてよかったvv
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シルバーリングが黒くなったこと | ice cream dropped. | だけどきみとは>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
