嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シルバーリングが黒くなったこと
2007-10-29 Mon 20:42
purimhms

Mとのプリです、右の泥沼が私です。。


帰ってきたら話すね
シルバーリングは黒くなるの?

今日は・・・不思議な日だったな。それだけ。
とりあえずMの無事を祈ります。早く元気になりますように。

上手く言葉に出来ないけど、ごめんね。
私でよければいつでもそばに行くから。

今日の部活はミーティングでした。
途中で放送のスタジオで機材いじったりしてましたが。
そういうの・・・なんか下手で本当ごめんなさい。

最近ブログ(及びミクシィ)をちゃんと更新できないことが多かったりして、読んでくださってる方には申し訳ないですorz
嬉しい感想を頂くこともあり、涙は幸せです。
こんなありふれた女子高生の中の一人の日常に興味を持ってくださること、とてもありがたく思います。
これからもよろしくお願いします。改めて。

では昨日の日記。

昨日は2時にMと待ち合わせて、パンクなMとロリィタな私でカラオケジャックという企画があったのです。が。
ごめんなさい、遅刻代魔王は今日も元気です。
・・・てことで30分ほど遅刻。ロリィタって時間かかるねぇ;;
今度からはもっとてきぱきします!!
Mありがとう、、、本当ごめんなさいでした;;
でも本当楽しかったー><♪

「よしっ、東船橋の伝説のお姫様になってやる!」くらいのちょっと頭が可笑しいちっくな目標を抱いて田舎道を闊歩していたのでありますが、人気の少ない東船橋のホームで、どうやら妻子連れのおじさんに携帯で写真を撮られたみたいです;;
3枚・・・だったと思う。シャッター音が全て私に向いたものだとしたら。
多分東船橋は田舎だしロリィタさんはめずらしいのかしらないけど・・・
せめて一言声掛けてくれればよかったのに・・・
しかも奥さんも何か言ってくださいよ・・・
娘さんに自慢げに見せないでくださいよ・・・
私普通の一般市民ですけどっ
ちょっと服装が目立つだけなんですけどっ
まぁ、仕方ないので、今度同じ目にあったときにちゃんと消さないと警察呼びますよっていえるように頑張ります、強くなります。
だけど田舎道の途中で女の子2人に可愛いって褒めていただけたから、それだけで嫌なことなんて忘れてしまいそうなのです。

本八幡駅につきパンクなMに感動し感動されました。
いや・・・M、すごく恰好よかったです!!
カラオケに行ったら脅威の2時間30分待ちだといわれたので、名前だけ書いてプリクラ撮りに行きました☆+°
3枚とりました!!折角だし、ねvv
ごめんなさい3枚も私にとっては多いのですorz
でも楽しかったー!満足満足ですvv

カラオケは・・・私は喉の調子がよくなかったので裏声祭りでした。
裏声で歌える曲となるとまったりした曲になっちゃって、ちょっとテンションがあがりにくくてごめんなさい・・・
今度はちゃんとなおすねっ
3時間☆満足ですvv

その後はサイゼリヤでお夕飯を食べました。
で沢山話したのですけれども、私の喉がカラオケで完璧に潰れまして。
かなり悲惨でした。
だって!ロリィタなのにしゃがれ声って!
もう、穴があったら埋まりたい勢いでした。。
早く治さなきゃ・・・今もがらがらなんです(×_×)

そんな感じで帰宅は夜9時!まぁドンマイですねvv




弱音ははかないっ
決めた!
さっきMにちょっと弱音はいたけど・・・
あれ最後にする
崩れても壊れても
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のみこめないよ。 | ice cream dropped. | よくばりなのはうまれつき>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
