嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のみこめないよ。
2007-10-30 Tue 21:30
まだ大丈夫ですけどっ

テストは・・・今のところ赤点1つなのでよかったです(そこ安心するとこ!?
数学Aだけです。よかったよかった。
期末考査の頃には、数学の成績も並レヴェルまで上がっている・・・予定??
やる気も何も無いけれどっ。
ちなみに漢文が地味にいいです。
いいって言っても90点ですけどね!
でも漢文は簡単ですものね。。
最近、英語に手を抜きがちなので、しっかり勉強して行きたいと思います。
どうにかして英語80点くらいは、、欲しいです、、
数学は・・・50点は取れれば・・・あは(遠い目
音楽部顧問の数学の先生がわかりやすくて好きなので、これからいっぱい質問すると思います!
でも、補修をしてくれてるG先生にもたまに質問するんですよ!
で、数学の担当のHTにも質問するんですよ!
I井先生も好きなんですよ!!
・・・なんていうか、浮気しすぎ?(ぇ
統一した方がいいのでしょうか??

昨日は大分精神的に病んでいて、寂しくて仕方なかったです。
だからミクシィのコメントとか凄く嬉しくて。
元彼と付き合っていた頃は、寂しくなると「今何してるの?」なんてメールしたりしたのですが、もう立場的にも時期的にもそんなことできませんし、他にできる人もいないし、寂しいときは一人でじっとしているか、会えない幼馴染と近況報告しあったりします(ほんっとにたまに、半年に1回くらい(笑)。
誰かに甘えるって難しいですね。

そういえば、今日は音楽部高校3年生&中学3年生の卒業アルバムの写真撮影で、元彼が部活に来てました。
久しぶりにかなーり話しました。
前、ちょっときまずいかな?とか思いつつメールしてて、あ、意外と大丈夫だと思って、最近は安心してたんですよ。
今日もちゃんと、前みたいに話せました。
仲の良さは付き合ってた頃とあまり変わって無いみたいに見えても、でもやっぱりお互いの心境には決定的に違う何かがあって。
ちょっと新鮮でした。
ていうか部活で2人であんなに話したことはなかったかもしれないなぁ。
彼は変わっていました。性格とかは変わってないみたいですけれども、生活とか、健康状態とか。
心配です。。あまり無理をなさらぬよう。
かくいう私は性格が変わったのであろうな。
半年もあれば変わるのが普通であるのでしょうけれども。
びっくりしたかな。私は元気だよ。
できれば林檎さんについて語りたかった・・・(笑
だけど忙しそうで。本当にそれだけで。
受験生って大変だなぁ・・・
私も2年後あぁなるんだなぁ・・・
壊れそう・・・今から心配しても仕方ないか。
やっぱり彼は私の中で大切な存在だと思います。
恋愛とかじゃなくてね。私は凄く彼に影響を受けた、まだ受けてる。多分。
付き合ってたからかもしれなくても、恋愛という観点を除いても、私は彼に依存して甘えていた。気が置けない人。何度も嘘をつかれても、それでも信じてしまった人。これからも多分信じてしまう人。
彼ってそんな人。
あれがいい恋だったのかなんて、私はわからないです。
私と彼が付き合っていたことを知らない人(丁度別れた時期あたりに入部してきた後輩達)(私は実は彼らがちゃんと知っているのかどうかわからないんだけど多分感づいてる・・・でしょ)及び彼を知らない人(新学期入った後輩達)は、、、うん、大分驚いたと思う(笑。ごめん(笑。
普通に好きな人とかの前でも彼にはタメ口だし呼び捨てだしで(笑
よかったのかはわからないけど私はそうしたいし、彼との間でそうしようってなったことだし、いいですよね、別に。
これからも喧嘩とかなかったらいいな。
先輩方もお元気そうでなによりです。
いろいろ安心。後輩が何を言う、って感じですねー(笑

昨日の夜は泣きました。理由は内緒ー
ってことで今日は目がはれぼったくて、あまり目立たないけれど、タレ目度18%アップ(当社比)(自称)です。
目がはれぼったいと眠くなりますね(笑

今日は帰りYと一緒に歩いて帰ってきましたー。
いろいろ話して楽しかった!!
デート楽しみにしております(笑

では。
なんか色々吐いた気がする(笑
すっきりー。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたがいるとねむれない | ice cream dropped. | シルバーリングが黒くなったこと>>
この記事のコメント
半年で変わるのが、思春期にいる証拠!

何を言っているのだか(笑
2007-10-31 Wed 00:35 | URL | 池田 #- [内容変更]
私、ぼーっとしてると1・2年くらい普通に一人の人に片想いしたりできるんですよ(笑

ありがとうございました、また恋愛論をご指導ください!!
2007-10-31 Wed 21:24 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
