嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたがいるとねむれない
2007-10-31 Wed 22:39
でももう10時だもん・・・
眠いです・・・
こどもでごめんなさい

じゃぁ昨日の調理実習のお話をしましょう。
昨日は、親子どんぶりと澄まし汁とほうれん草のおひたしでした。
親子どんぶりは一人一人自分のを作ったのですが、やっぱり私ってお料理下手なのかも。。。
火を通さなきゃいけないのに不十分で、たまねぎがからかったorz
家で、本当がんばりますっ!!
親子丼好きなので頑張って上手になりたいです!
鶏肉に一応火は通ったのかな・・・

そういえば、昨日、その調理実習で女の子が
「うちの鶏肉とか半生だから(笑」
「うそー、おなか壊すよ?」
「どうだろう・・・」
「明日E(半生の子)が休んだら親子丼のせいだって言ってるね(笑」
「大丈夫だよー」
みたいな会話をしていました。
Eちゃんは、本日、本当にお休みしてしまいました。
吐き気がする、って、、、だいじょうぶかな・・・?
実は私も鶏肉が半生なのではないかって不安だったんですけれども、この通りぴんぴんしてるので大丈夫だと思います(ゎ
お大事に。

今日の放課後はYと部室で忙しくまったりしてました。
幸せでした。

最近は毎日ラルクを聴いています。
なんか・・・聴いてると癒されます。安心します。
本当に、音楽に甘えられるんですよ。
前、ラルクかけっぱなしで眠りに着いたとき・・・とてつもなく幸せでしたvv
はまりそうです!
iPodに入れるか悩んでて入れてなかったんですけれども、決めました、絶対いれますっ

さっきクッキー焼いたですけれども・・・焼きすぎた感が。。
ショック・・・
明日持っていこうか考え中です・・・

あーねむいっ
勉強したくないっ

そういえば明日からもう11月ですね。
年賀状の準備をしなくては・・・
なんだかんだいって冬ってすきなのです。
みんな暖かくなる気がするのです。
肌も白くなりますしvv
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ながれたみず | ice cream dropped. | のみこめないよ。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
