嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ながれたみず
2007-11-01 Thu 23:18
もうここには戻ってこない、そんなの切ない。
川とか海では、水の分子やらなにやらが、出会っては別れ、途中まで一緒に流れてやっとわかりあえたと思ったら離れちゃったりとか、いつもまにか蒸発しちゃっていなくなっちゃってたりとか、きっと壮絶なドラマが繰り広げられているに違いないと思います。
頑張れ、強く生きろ、水。
そう考えたら、水を飲んだら強くなれるような気がしました。
みんな氷になっちゃえば冷たくてもみんな一緒にいられるのに。

今日はMと帰ってまいりました。
津田沼のタワレコとか本屋さんを案内しました。
学校の帰り道とかでお話してて。
結構暗い話になっちゃったのかなぁ。
暗い話も明るい話も大好きだから私は気にしないのですけれども、むしろ私暗い話好きですよ。
Mが「暗い話ばっかしてんなぁ」って言ってました。
周りの人は聞いててびっくりするかもしれないですけど、いいと思うんですよね、暗い話。皆様もっともっと暗い話をしたほうがいい。
暗い話ばっかりになるといいです。
そしたら、ちょっとしか明るくない話でも、とてつもなく明るく思えるはずです。
それにさ、人間は明るいところにずっといるとしまいには狂ってしまうそうですよ、あ、関係なかったかも。
うーん、言っていることが支離滅裂なので閑話休題。
酔っ払っては無いです。
でも夜御飯がオムライスで幸せでした。

Mと一緒に帰って来て、いっぱい話して、また悩みが増えた。
Mと私に関することではなくて。
恋愛沙汰なんですけど。
どうしよう。
まぁ、答えを求められているわけではないから、あまり深く考えないことにします。
今はいろいろなことから逃げたくて息も絶え絶えなんです。

端的に話しますと。
好きな人は諦めた方がいいんじゃないか、って今思ってて。
彼には、好きな人がいて。私じゃない、絶対に私じゃないほかの人。
私は多分どんなに頑張っても1番目にはなれない、と思います。
見てるとわかるのですよね。
好きだから。
弱音じゃないです、弱音じゃなくて本当にそういう事実として受け止めています。
前怖くて悲しくて崩れそうだったのは本当です。
だけど急にふっと力が抜けて。涙も止まって。
だめなのはわかってもできることはしてみよう、って、自然に思えて。
悲しいこと前提でも好きだから。
最近はメールもあまりしてない。これといって頑張ってはいない。話も少ない。
だけど静かだけどやっぱり好きなのは変わらなくて。
多分こうしてだんだん消えてゆくのだろうなぁと思うんですけど。
でも今は好き。
迷惑だったら言って欲しい、期待しないでって言って欲しいのですけれども、そういうのは現実に言えることでは無いって頭ではわかってます。
だから私も好きでいてしまうし、、わっかんないですねぇ(笑

無理だ、いやだって思ったら好きじゃなくなれる、
そんな悲しい技術が身につきつつあります、最近。
私もまだまだ青くございますね。

でもそろそろ潮時なのかなぁ、、。
「しばらく諦められない」の「しばらく」が、過ぎようとしてるんじゃないか、とか、とかとかとか

今回の新しい問題については、まだ明かせないですけれど・・・(誰も気にしないから(笑
とりあえずここまで。(聞きたくないから(笑
多少私の憶測も混じっています。(聞いてないから(笑
すっきりさせたくて。(だから聞いてないから(わr(ry
ブログは誰が見てるかわからないけれども、一応私の心のうちをば説明しとこうと思いまして。(だから聞いt(ry
だけれども私もきまぐれなものですから、急にやっぱり好きな人を大好きになってしまったり、急にもうだめだと完全にあきらめがついて冷め切ったりとかするのかもしれないですけれど。(だからk(ry
自分のことってわからないです。(だk(ry
そこのところご了承ください。(d(ry

あーねむいっ
つかれたっ
お風呂はいらなきゃ・・・
しなきゃいけないこと多すぎて
逃げたいのを赦して。
スポンサーサイト
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さむいですねぇ | ice cream dropped. | あなたがいるとねむれない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
