嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長くなっちゃったのでもう一回(笑
2007-11-03 Sat 22:59
あと・・・そろそろ2008年の年賀状の季節!!ですね!!

手書き派な私は、そろそろイラストを大量生産する時期なのですけれども、先日、下書きを紛失しまして!!
ちょっとショックです・・・また書かなきゃ。。
また前みたいなのかけるでしょうか。。
今年のは後輩の女の子達に好評でしたっ☆
お世辞でも嬉しいです・・・(T_T)
優しい後輩がいて涙は幸せです・・・!!

お友達には、パソコンで作るよーっていう人も結構多いです。
ていうか手書き派のほうが少ないのかな?
パソコンだと楽で綺麗でいいですよね!!
年賀状作成ソフトとか使ってるのでしょうね。。
私も使ったことありますよーvv写真とか取り込めてよかったですー。
私写真写りは悪くて、でちょっとショックだったですけれどね・・・
でもでもっ年賀状印刷の瞬間とかもうどきどきですよね!!
私あの瞬間大好きです(笑
でも私はやっぱり最終的には手書きですっイラスト下手ですけれども・・・
住所とか頑張りますよーbb書くの大変ですけど><
パソコンで作るとしたら、やっぱり年賀状素材にもこだわりたいですよねvv
Mの去年(あれ、今年?)の年賀状とか可愛くて、すごいなーって感心しました!
他にも、素敵なイラストを描いてくださったお友達がいっぱいいて・・・年賀状って、なんかうきうきしていいですねvv
もともとお手紙大好きな人間なので、年賀状の季節は嬉しくて仕方が無いです!!

さぁ、早いうちにまたイラストの下書きをかかなくてはなりませんね。。
そういえば、前イラスト描いたとき、何を血迷ったか私は今年を酉年と間違えて、鶏の絵を描いてしまったんですよ(笑
で、「どうー?」って家族に見せたら「なんで鶏なの(・∀・)」って言われて、はじめて気が付きました!!(…
子年だと、ミッキーマウスとかよく使う人いますよね!!
私はあくまでオリジナルでがんばりますっ
デザインとか考えるのすごく好きなんですv
懲りたいけど・・・葉書小さいからなぁ。
もうちょっと大きかったらいいかも、、、

うーん、楽しみですvv

ではではー。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<二人のひめごと | ice cream dropped. | じぶんはがんばりました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
