嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトン 2007年11月号
2007-11-07 Wed 22:53
長いので追記にて。
2007.11.2

50のプロフバトン 

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前
美里 涙 (美里族を名乗ってみる

●ニックネーム


●年齢
失礼ね!

●住所
千葉のどこか

●血液型
ないしょっ

●職業
事務員C

●誕生日
七夕

●星座
蟹座

●趣味
冬眠

●特技
鶏の真似
ミッキーの真似 とかとか

●性格
ちょうちんに矢を放ったような。

●身長
170.4

●体重
ご想像におまかせっ

●利腕
右ー

●髪型
ロングくらい??

●家族構成
両親 弟 妹 犬 猫 金魚

●携帯
au

●メアドの意味
甘味料

●学校
めだかの学校は川の中?

●将来の夢・目標
保育士ということで

【好きな物編】
●動物
リス 猫

●色
赤 白 黒 ピンク 茶

●食べ物
オムライス、トマト、甘いもの

●本
主に恋愛小説

●映画
東京タワーとか

●漫画
いろいろ・・・眠くて今面倒くさい・・・

●曲
椎名林檎さん本命

●スポーツ
バレーボール

●科目
英語

●場所
布団の中、部室、音楽室

●季節


●TV番組
バンキシャとか地味に大好き

●芸能人・有名人
椎名林檎さん本命

●国
ベガが一番だよ

●キャラクター
チップとデール
チャーミーキティ
アリス
落花星人←←

●女性のタイプ
優しい人

●男性のタイプ
優しい人

【質問編】
●好きな人いる?
います

●親友は何人?
いっぱい

●隠し事してる?
多少?

●お化けとか信じる?
信じられないですな。

●寂しがり屋?
とても

●おしゃれ好き?


●カラオケで何歌う?
椎名林檎
東京事変
北出奈菜
ジャンヌダルク
アニソンとかとか

●部活・サークルとかやってる?
音楽部ーvv

●今までで一番の思い出は?
決められない

●ついやっちゃう癖は?
家に帰ると鍵を閉めてしまう

●S?それともM?
放送で前「ソフトS」と言われました
びっくりです。

●眼鏡?それとも裸眼?
裸眼

●買い物好き?
だいすきっ

●誰に廻す?
欲しい人。。


2007.11.7

【最近バトン】

・一番最近送ったメール
→ラブリーハムスター後輩Yちゃん

・一番最近受け取ったメール
→ブログ新着コメント(自分のコメント(笑)のお知らせメール

・一番最近話した人
→家族は考えないで、太鼓の達人後輩TとM。

・一番最近遊んだ人
→今日は遊んだというの?それとも映画を見に行った人を白状しないとだめ?

・一番最近見たテレビ
→さっきベストハウス1・2・3みてました

・一番最近食べたもの
→とんじる

・一番最近飲んだもの
→とんじる

・一番最近乗った乗り物
→自転車

・一番最近したスポーツ
→バレーボール?

・一番最近逢った、もしくは逢いたい五人にバトンタッチ
→ほしーひとどうぞ。

さあさ、夜御飯も食べて眠くなってまいりました。

【あなたのタイプもろばれバトン】

★年上、同い年、年下なら?
みんないいと思う。自称年上好みですけれども。

★どんな髪型が好き?
その人に似合っていればいいと思います。
あ、でもアフロは微妙かも。

★優しさと面白さどっちを求める?
どっちも求めたい。選べって言われたら優しさ。

★メールや電話は大事?
大切なコミュニケーションの手段だと思います。

★毎日会いたい?
まぁ。でも毎日べったりは嫌かな。廊下ですれ違うくらいvv

★スポーツやってる人がいい?
どちらでもいいですよー。

★眼鏡好き?
すきっ

★血液型にこだわる?
いや・・・気にしてたら恋なんてできません;;

★どんなファッションが好き?
清楚なのがいいけど特にこだわりませんな。
え、あ、タキシード好きですけど

★背はどのくらいが理想?
高望みはいたしません。

★付き合うならこれが大事。
お互いに成長していきたいです。

★これ、キュンときます。
さりげなくSっ気を感じさせる言葉。
ごめんなさい私はリバでも受けにございます。。

★束縛されたい?されたくない?
されたくないです。しないからしないで。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
嬉しいけど軽い感じがすると思います。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
そんな方は見た事が無いのでわかんないです。
デートはお買い物に変更でしょうか?

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。
あなたには敵わないわ。

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
今、手がきてます。
あと、鎖骨、、、、

★じゃあこれをされると冷める。
何されても基本的に冷めないですねぇ。しぶとい?うるさい!

★追いかけたい?追いかけられたい?
どっちかというと追いかけるの好きかも。
ごめんなさい、私はリバでも受k(ry

★ディズニーランド行きたいですか?
行きたいですね。

★これをされると弱い。
上目遣い。。。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
始終上目遣いの人!?

★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違いますねー。
理想の人に惚れて無いですし。

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇
欲しい方どぞっ

―女の子バトン―

1)パンツ派?スカート派?
最近はスカートです。

2)これ書いてる時どんな格好してる?
未だに制服です。

3)好きなブランドは?
イノセントワールド メアリーマグダレン などなど。

4)メイクのこだわりは?
あくまでナチュラルに。
ロリィタ用にお人形さんぽくもしてみたいですね。

5)美白or小麦肌?
どっちかというと白いの?
黄色?

6)よく読むファッション雑誌は?
KERA!かな?

7)この夏はどんな水着だった?
着ませんでした。。プール行きたい。。

8)お気に入りの靴は?
ロリィタ用に購入したお靴と、ホーキンスのスニーカーです。

9)チャレンジしてみたい髪型は?
縦ロール(笑

10)センスがいいと思う芸能人は?
わかんないです。。。

11)帽子はよく被る?
あまりかぶらないかも、好きですけれど。

12)イチオシのお洒落小物を一つ。
特に無いですねぇ。。。コサージュ?

寝バトン
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

1.電車・バスの中
寝られます

2.授業・講義中、会議中
寝られます

3.床の上
・・・今はわからないです。
小さい頃、私が行方不明になると必ず家のどこかで床の上にぶっ倒れているところを発見されたそうです。

4.立ったまま
寝られないです。

5.正座
寝られます。

6.明日遠足
寝られます。

7.明日テスト
寝ます。

8.明日デート
寝られます。

9.耳元で蚊が飛ぶ
寝られません。。。
アースノーマットをつけて気持ち悪さに苦しみながら眠ります。

10.隣でいびき・歯ぎしり
多分寝られると思います。
でも昔父のいびきが五月蝿かった頃、皆で寝ていた和室から私は布団を引っ張って、一人で別の部屋で寝ていました。
隣でいびきかいてると点鼻薬打っちゃいますよー?

11.誰かに見つめられながら
誰に!?
寝られません。

12.ホラー映画見た後
寝られます。

13.憧れのあのヒトが添い寝
ねっ寝られません。。

14.部屋のどこかにゴキブリ
寝られません!!

15.睡眠は大事です
寝られます。

みんな大好きカラオケバトン

■1■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
今日、バンドのメンバーで。

■2■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中1の時。入試のお手伝いの帰り。

■3■あなたの十八番は?(得意またはよく歌う歌は?)
得意・・・東京事変「駅前」「手紙」
好き・・・椎名林檎「意識」「メロウ」「シドと白昼夢」「依存症」「月に負け犬」 などなど。

■4■最高何時間歌ったことがありますか?
6時間。

■5■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
24時間?

■6■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
SS/AWで。

■7■歌うアーティストは?
椎名林檎、東京事変、ジャンヌダルク、北出奈菜などなど

■8■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
Mと二人、Yと二人、Yと鬼畜男爵後輩Tと3人、バンドのメンバーと一緒

■9■人が歌ってる時ってどうしてる?
リズムに合われて揺れてます(笑

■10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部屋で裏声で練習します。
実際に音域に合ってるかはカラオケに行かないとわからないんだなぁ。

■11■変装しながら歌わなければいけません。
じゃぁきんきらきんの着物でマツケンサンバⅡを踊ります。

■12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
もち参加ーー♪

■13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
6点(笑(リアル

■14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
エリカ姉様、まおりん、よるちゃん、とかとか

■15■この人とは行きたくない!って人は?
基本的に嫌いな人でなければ大丈夫です☆+°

■16■今一番のお勧めの曲は?
あえて椎名林檎のストイシズムをお勧め。

■17■回す人
欲しい人。

2007.11.10

まおりんからいただいたあいつバトンですっ

【ルール】
これは自分にバトンを回してくれた人(=あいつ)に対して、各設問に答えていくバトンです。

【1】あいつの名前を教えて下さい。
まおりさん。 私はまおりんって呼んでます←

【2】ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
音楽部タモリ仲間ー♪

【3】あいつを色で例えると?
深い青って感じかな?

【4】あいつを四文字熟語で例えると?
才色兼備 って感じ!!

【5】あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつなんて少なすぎる!!
優しくて可愛いですv

【6】あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
ないでしょう。

【7】あいつに唄わせたい歌は?
まおりんが歌うKaggra.の方のうたかたが大好きです!

【8】あいつと遊びに行くならどこ?
どこだろう、、お買い物行ってみたいかも!

【9】あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず歌ってみたい。。

【10】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもありがとう!またカラオケや部活でその美声をお聞かせくださいっ!!

【11】あなたについて答えさせたい、次回の回答者を最大5人まで。
エリカ姉様
姐上
ちよこ先輩
あいーばくん
あさぬませんぱい

よければ貰ってください!!

2007.11.14

ばとんしますっ エリカ姉様からです☆

☆あなたの名前、年齢、性別は?

美里 涙  年齢・プロフィール参照  性別 雌雄同体(何

☆好きな異性の髪型は?

その人に似合うの。

☆どんな顔がお好み?
 
いや・・・一貫性は無いです
だけど顔だけなら渋い顔v

☆びびっとくる服装は?
 
ス・ー・ツ(黙れ

☆有名人で言うと?

オダギリジョーさん、阿部寛さんとかとか
有名人あまり知りません。

☆この仕草やばい!

笑顔(・∀・)
あと紳士的な行動。あ、この人男で私は女なんだな、っていう感じ。

☆この仕草はいやだぁ!

口を開けて御飯を食べるのはだめ。。
  
☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?

います

☆それはどんな人?

優しいです。紳士的です。

☆今好きな人のために努力しているコトは?
 
いっぱい悩んでます

☆最後に好きな人に一言!

えーと話したいことはあるけどここではいえないな(笑

☆次にバトンをまわす5人

亜月さん
みささん
ごっきー先輩
あさぬま先輩

よければおねがいいたしますー。

2007.11.22

―SM診断バトン―

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
⇒× うめく

☆雨の中捨て猫が...家では飼えないのでほっとく
⇒× 傘あげる

☆よく行儀が悪いと言われる
⇒× 言われないけど

☆掃除が大の苦手だ
⇒× そういうわけじゃない

☆よく親子喧嘩をする
⇒× よくってほどでもない

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
⇒○ 上段回し蹴りだから叩くとは言わないんだけれども

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
⇒× どちらかというとおおっぴらにでも大切にしたいです

☆リレ-は得意な方だ
⇒× 苦手。走れない。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
⇒○ 基準がわからない。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
⇒× ほどけるでしょ。

☆球技系のスポ-ツが好きだ
⇒○ ボール大好き。

☆逆に水泳などは嫌い
⇒× 好きです。

☆片手でメ-ルを打つ時はだいたい右手
⇒○ これSM関係ないですよね。

☆朝に弱い
⇒× そういうわけじゃない。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
⇒× 特にいじらない。

☆ハンカチなんか持ち歩かない
⇒× 持ってないと気がすまない。大好き。

☆甘いものがあまり好きではない
⇒× 大好き。

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
⇒× そんな強くないです。

☆友達に叩かれると叩きかえす
⇒× 叩かれっぱなし・・・?相手にもよります。

☆最後に正直この心理テストを答えるのが面倒かった
⇒× そんなことないです。

結果発表
○が18~20個の人⇒超ドS
○が13~17個の人⇒S
○が10~12個の人⇒S中間M
○が5~9個の人⇒M
○が0~4個の人⇒ドM

数えないで下さいね☆
興味がある人どうぞ。

1、身長は?
170.1だったり170.4だったり

2、髪型は?
のびっぱなし。

3、好きな髪型は?
ボブにしたいです。

4、目について語って?
ごめんなさいそんな気力ない・・・

5、顔についてどう思う?
さっき書いたこと忘れた・・・

6、誰に似てる?


7、一日で一番好きな時間は?
寝てる時、御飯食べてるとき。

8、自分はどんな風に見えてると思う?
セルフィッシュ

9、送り主のこと好き?
大好きです、ごめんなさい

10、送り主の印象は?
可愛いー!美人ー!おとなしいー!?

11、送り主との出会いは?
音楽部。

12、送り主のことどう思う?
大好きです、ごめんなさい(再

13、送り主のことを動物に例えたら?
猫ですね。

14、恋はしてますか?
はい。

15、その人はどんな人?
やさしい。

バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。
指定された人強制。

赤レンジャー:あさぬま先輩
青レンジャー:たかなべ先輩
黄レンジャー:ごっきー先輩
桃レンジャー:ちよこ先輩
白レンジャー:エリカ姉様
黒レンジャー:Y
緑レンジャー:ららちゃん先輩
金レンジャー:姉上

強制じゃなくてもいいですからね;;
お暇なときにでもどうぞ☆

以上です。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うわーーん | ice cream dropped. | ごめんなさいぃぃ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
