嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
becoming 仲良し
2007-11-12 Mon 07:33
仲良くはなってきてるんです(私的に
気軽に一緒に居られたりして
でも沈黙も幸せだったりして
だけどマンネリっぽくなりつつあるのも本当です(早
あくまでも私の感覚ですが..
どうやって対策を打とうか考え中です。
とりあえず後退はしていません、そこは安心、のはず。
がんばろっと。

さて昨日は部活でした。音楽部v
沢山歌えて幸せでした。
フィンランディアの最後のコラールのところ、の、高いドの音を歌いたくて仕方が無くて、昨日は先生に無理を言って歌わせていただいたのですが、やっぱりのどから声出してる、って感じがしてあまりよくありませんね。
できたら歌いたいんだけどな…
だけど歌おうとする人が私1人っていう…
先生に相談してみようかな..

勉強してませんね。
卓球部始めたら暇もなくなるし結構大変になるのかもしれないなあ。
頑張りますっ
実は卓球部始めるならパソコンなんてする暇無いわよって母に脅されたりしてます…
て、あれ、これ言ったっけ??
まぁ兎にも角にも、両立って難しいですね!!

今日は早く学校に行かなくては無らないので、バスに乗らなくては間に合わないので、バスです。
昨日も行き帰りはバスでした…太る太る

そういえば体重が50キロを越した故に、ジェントル後輩Sは、鬼畜男爵後輩Tから「太ったー」などとからかわれているらしいですが、それは太ったんじゃなくて成長したというほうが正しいんじゃないかなって思います。。背が止まっちゃうかもしれないし。。
後輩ボーイズに関しては色々心配です(笑
後輩ガールズに関しては、皆さんしっかりしていらっしゃるので大丈夫かなぁと思ってます、ていうか私よりもしっかりしていると思います。
私先輩失格ですよー(笑

さっきマクドナルドからラプソディー・イン・ブルーが聞こえたのが気になるっ
ではでは
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひっかけてひっぱられて | ice cream dropped. | となりがしんぱいで>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
