嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひっかけてひっぱられて
2007-11-13 Tue 07:38
相変わらずパソコン使えてないです…うぅ
携帯から失礼いたします。

といっても昨日は特に、変なことがあったわけではないのです。
ただ、6時間目の日本史が…辛かったです。
やっぱり日本史の授業は苦手です。日本史は好きなのに、授業を受けるのがすごく辛い。そのことが悲しい。
授業中苦しくて仕方なくて。でも逃げて休めばその分置いて行かれるわけで。
一層眠れたらと思います。
でもそういうときに限って眠れなくて!
もう、私はどうしたらいいかわからないのです。困っています。誰に言ったらいいのかわからず、親に言っても、仕方がないでしょうとなだめられておしまいで。
どうすればいいんでしょう…
昨日はそのことで放課後も引きずって不機嫌でした。。
音楽部に出たらちょっと回復、です。

今日は火曜日だから大丈夫なのです。
それでは行って参ります、次の本八幡へ。
明日公欠ですごく嬉しい…日本史の授業受けなくていいから。
数学2時間は痛いですけど(・∀・)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつのひも 脱マンネリは 自分から | ice cream dropped. | becoming 仲良し>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
