嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とけてとけて溶け込んで
2007-11-15 Thu 22:37
ALWAYS続・三丁目の夕日展の招待券を頂いたのですけれども、だれか行きたい人はいるかなぁ?
行きたいけど私も電車賃がなぁ・・・痛いんだよなぁ・・・
最近出費が多いのです。。節約しなきゃ。。。

今日の部活は、国枝ホールで合唱でした。
今日は発声練習が不十分だったせいか、あまりよく声が出なくて複雑な心境、、、
頑張って高いドは出したのですけれども、でも微妙でした!!
本番はもっと発声練習を心置きなく頑張ります。。

部活の後は、超広音域後輩Iちゃんと生粋のソプラノ後輩KちゃんとYと私で保健室に溜まっていました←
身長測ったり。
私3ミリ縮んでて、ちょっと嬉しかったり。
このまま縮みたい!!
みんなにふざけて「身長?胴の方でよければいつでもあげるよぉ~」とか言っているんですけれども、冗談抜きで本当に差し上げたいです(・∀・)
いらない!もうっ!ふんだっ!
だるまおとしな勢いで、すぱーんって、いけないですかね?(笑
それよりもショックだったのが、体重です!!
ついにいけないデッドラインをオーバーしてしまいました・・・!!
超えてはいけない一線を超えてしまいました・・・
ショックです・・・
や・せ・ま・すっ。あくまで健康的に。
食事のとり方とか、運動とか、間食とか、お風呂の入り方とか、気をつければ大丈夫だと思います(> <)/
頑張るぞー(・∀・)
多分3日坊主ですけど。。
一層ブログをダイエット日記にするか(笑

帰りはYと帰ってきました。
ダイエットトークしてました。Yは物知りです。すごい!
いろいろ習ってきました。。(笑
さっそく、ひとつずつ実戦して、習慣付けていけたらいいなぁと思います。

ピアノ、今日も結局弾きませんでしたな。。
やばいやばい。
明日は沢山練習したいです。。

お金がなさ過ぎてちょっと泣けてきます(・∀・)

ではではっ
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かじかむ指が求めるもの | ice cream dropped. | なんかつかれた。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
