嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう
2007-11-17 Sat 16:25
なんだかものすごくごめんなさい。
弟が踊れるようになったみたいで、姉はショックです・・・
私まだ踊れないのに・・・先を越された・・・
私も頑張りますbb

そういえばさっき、電話がかかってきたんですよ!!
知らない人から!
しかも、海外から!!
あ、だけど英語だったんで大体相手に言っていることはわかったし私も話せました(・∀・)よかったです・・・たまにわからない言葉を使うかたからかかってくるので。。
でもびっくりしましたです・・・
かかってきたとき、画面に表示された番号を見て「あ、海外だー、とりあえず出ようかな」と思って出て、相手の言葉を聴いて、「へろー?」って言われたから「へろ~」って返して、あ、英語スピーカーなんだなって思って、相手をぼーっと聞いてたら切れてしまいました。
そしたらもう一回かかってきて、「へろー」って言われたから「へろー」って言って、「○○ですか?」みたいなことを言われたから、いいえ鈴木ですって言って、そしたら間違えましたごめんなさいって言って切られてしまいました。
びっくりしたけどなかなか楽しかったです。(笑
できればもうちょっとお話したかった・・・英語上達したい・・・

今日の式典は、・・・微妙?
どうだったんでしょう。
あまり手応えはなくて。
というか、一番高い音(高いドの音)を出すときに、かすれてしまったんですよ。。それが悲しいです。
なんかやりきれない。
歌った後、なんだかしらないけれど、ぐったりしてしまうんですよね。
すごくつかれるような。
それだけ頑張ってたのかもしれないですね。
歌ってて楽しかったから、いいってことで。(笑
後でS先生から「よかったよ。すごくいい表情で歌ってた。」って言っていただけたから、お世辞でも嬉しいです。本望です。
あとかずふみさんに久々にお会いしましたー。お疲れ様でした!

眠いです・・・
じゃぁ短めでおしまいということで。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<林檎さんの誕生日まであと7日! | ice cream dropped. | かじかむ指が求めるもの>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
