嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
林檎さんの誕生日まであと7日!
2007-11-18 Sun 14:56
パソコンのサーバーにイヤホン直挿ししたらちゃんと聞こえました・・・(スピーカー壊れ中
そして念願のYou tubeに入り浸ってます。
ハレ晴レ・・・いつ踊れるようになるのかなぁ。。
余談ですが恋のミクル伝説をもうすぐ歌えるようになりそうです。。(笑
アニソンばかり聴いてる・・・
You Tubeにはなんでもあるというわけではないのですね。。
意外と品揃え少なくてちょっとがっかり、です(笑
私の注文がマニアックなのでしょうか・・・
自分でCD買え、と、そう仰いたいのですか。。。

メール送ったのに全然返ってこない、て結構不安ですね。。
いいもん、なれてるから!

念願のケーキバイキングまであと5日っ
待ちに待った林檎さんのお誕生日まであと7日です!
それまで日記のタイトルはカウントダウンにします!!(笑
あ、お金引き落とさないとケーキバイキングいけないや・・・
節約しないと、死ねる・・・
自分にカラオケ禁止令です(笑
椎名林檎誕生祭は自宅でささやかに行いたいと思います・・・

お勉強しなくては!
ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<林檎さんの誕生日まであと5日!! | ice cream dropped. | 何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
