嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
林檎さんの誕生日まであと2日!!
2007-11-23 Fri 22:11
です!!
いよいよ迫ってまいりましたねっ。

一昨日のボイストレーニングは男子中心で、ジェントル後輩Sと心は乙女後輩Nが受けていたのですけれども、やっぱり男声向きな気がして、さらに私がいることでお二人の集中力が途切れている気がして、私って邪魔だったかも、と思いました。
男声のときは私行かないでいいかも・・・(´・ω・`)
今度女声のとき行きたいな。私はそばでメモを取っているだけなのですけれども。。。
邪魔じゃなければ、是非**

そういえば、コルセットの料金に保険が使えるのですが、お金を貰うために書類を提出する必要があるのですけれども、家ではそれはてっきり病院で書いていただくものだと思って、病院に預けたのですが、実は家で書くものであることが発覚して、受け取りに行かなくては行けなかったんです。
で、昨日、あると思っていた卓球部が、女子は無いことを知らされて、じゃあ放課後行ってこようかな、と思ったんですけれども、もしかしたら診察券が必要なのかも、そしたら私は持って無いから行かれないなぁ、と思って、母にメールしたのです。
どうせ午後の診察が始まるまで時間があるから、と思い、職員室で先生に英会話の相手になっていただこうそうしようっていうふうになったのです。
A先生。知ってる人は知っている。
「これからの予定は?」と聞かれたときに、上記の説明をするのがすごく大変でした。時間がかかったし、多分文法も滅茶苦茶だと思います。
だけどA先生はちゃんと理解してくれるので大好きです。
あと、「恥ずかしい体験」の話をしていて、「私はミトコンドリアをドリアの種類だと思っていたんです」ということの説明も難しかったです。
問題点は・・・
・先生が、ドリアとは何かをわかるのに時間がかかった。
・英語でドリアはドリアでいいのかわからなかった。
・ミトコンドリアは英語でミトコンドリアでいいのかわからなかった。
・「AをBと誤解していた」という文法を忘れた。
です。多い。大変だった。
覚えなおします・・・
いろいろな話題について語り合ったのですけれども、20分くらいしか経っていなかったのかもしれません。。
それだけ濃密だったんですね。凄くためになりました。
先生のお話はとても面白かったです!!
また話に来て、って行ってくださったので、是非行きます(笑
先生のお仕事の邪魔にならない程度に。
あと、お会いしたことの無い、新しいH先生にも会って、嬉しかったです!!
彼女とも仲良くなりたいですvどんな方なんだろう。
やさしそう、でも怒ったら怖そうな人でした(笑

今日のケーキバイキングは、楽しかったですvv
Yと行ってまいりましたー。
ウィンドウショッピングは、思うように盛り上がらなかったんです、
冬物が、いまいちだったのかも。どこ似たり寄ったりで。
だけど欲しいものいっぱいです。。

ケーキバイキングは、いっぱい食べました!!
お皿に、大盛り2皿のケーキ・お菓子類と、小皿に、溢れそうな軽食と、紅茶沢山と、ウーロン茶を頂きました。
ケーキは・・・もうちょっと考えて食べればよかったな、と思います(笑
だけど、ショートケーキが美味しくて幸せでしたvv
あと、紅茶もなかなかよかったです。
すごくおなかが空いていたのに、甘いものを2皿食べきるときには、もう気持ち悪くて仕方がなかったです(笑
食べ過ぎましたね(笑
「あれ、楽しいはずなのになんでこんな苦しい思いをしているんだろう?」ってかんじです。
「好きなのに、辛い。」なんだか、恋みたいです(ぇ(笑
トイレに何回か行ったら、結構楽になりました。
2:30~5:30までで、帰るころにはもうすっかり回復、です☆+°
コルセットを一回外したんですけれども、お腹がふくれて、Yも私も妊婦さんみたいでした(笑
妊娠したら、あんなに苦しいんでしょうか(笑

帰りに津田沼でプリクラ撮りましたー。
私は髪を巻いてくるくるだったんです!!
われながら楽しかったです、あれは。

そういえば、明日髪を切りにいくかもしれません。。
どうしよう、切ろうかな、でも切ったら巻けない・・・
冬休みにMに巻いていただくお約束があるんですよー。
うーん。。。
どうしよーー;;

ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<林檎さんの誕生日まであと1日!! | ice cream dropped. | 林檎さんの誕生日まであと3日!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
