嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんてったって誕生日
2007-11-25 Sun 22:48
夕飯のデザートには無論、林檎をいただきましたvv
おいしかったですvv

さてまたお風呂更新なのであります。体を温めつつ携帯ぽちぽちなわけです。
パソコンを使う時間がないようです…使いたいのに…うぅ。
知人のブログが見られないのもなかなか不安です(´・ω・`)

今日はひたすらゲーム&音楽鑑賞&編み物、時々勉強という感じです!!
今日、4時間くらい編み物してました(笑。音楽聴きながら。
聴く音楽は勿論椎名林檎づくめな一人林檎祭…といいたいところなのですが、椎名林檎ソロ名義のアルバムはすべて今旅行中なので、教育を聴いていました。
その後は北出奈菜やラルクアンシエル、Every Little Thingそしてプリンセスプリンセスなど大勢の賑やかなお祭りになりました!!
それはそれで楽しかったです♪
それぞれがもっと好きになりました。特にEvery Little Thingは、「ちょっとアニソンっぽい…いかにもポップスの王道って感じ」というイメージで、ちょっと敬遠気味だったのですが、さっき聴いてみたら「あ、なかなかいいじゃん」と思いました(笑。これもひとえに椎名林檎さんの誕生日の魔力のおかげかもしれません(笑。
編み物の方も順調で、今週いっぱいでできあがるのではないかなといった寸法です。
温かいといいけどな(>_<)

新しい髪型は…ちょっと板について来たって感じでしょうか(笑。
だけど明日皆様の反応が怖いです…ちょっと男の子みたいになっちゃったからな、、、

お風呂の中ですが、眠いです…どうしよう…
まだまだ勉強しなきゃいけないのにー

最近、1日知人と全くメールしないとか普通になってきました(笑
それはそれでいいと思いますが(笑

ではではー
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ice cream dropped. | 椎名林檎さんお誕生日おめでとう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
