嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あったかくって幸せーv
2007-12-03 Mon 23:27
また例のごとくお風呂更新です(笑
温まりながらブログ更新ー♪
というか一層お風呂でパソコン使いたいですよ!!
携帯だとパケ代が気になる…いや、それ以上にパソコンの電気代は高いのでしょうか?
あー、汗かいてきた,,,,
今日はお湯がいつもより多いです;;
昨日は30分ぐらい湯船の中でゲームしてました。汗沢山かきましたよ;
もうちょっと長く浸かった方が良いのでしょうか?
でもおかげで冷え性は異国のお話ですv

最近、家で、大きいヨガボールに腰掛けてぽよぽよ飛び跳ねることが多くなりました(笑
骨盤の矯正にいいということで、まえも編み物しながら音楽聴きながらヨガボールに腰掛けていたのですが、なかなか効果あるかもしれません!!
母に、さっき、コルセットをはずした状態で、「あ、ちょっと歪みがよくなったかもしれない」と言われましたー(・ω・)
調子に乗れるときは乗っておこうと思います。
ちょっと続けてみます☆+°

で勉強は相変わらずしてないわけです←
睡眠時間と勉強時間、どちらが大切でしょうか;;
さっき本読んでたのがいけないのですね、ごめんなさい(涙

今日は一日中頭痛くて気分悪かったです;
なぜか精神不安定も引き起こし、6時間目の日本史のはじめの方はトイレでエスケープさせていただきました。
数学、ちゃんとしなきゃぁなぁ。。

そうそう、3学期の、土曜講座第4期、もしかしたら中3に混入して数学の授業を受けることになると思います。
中学の数学のまとめ、もっとしっかりしないと;
特に、去年は、何もしなかったので(滝汗
勿論ひとりで混入するなんてことはありませんよ(笑
クラスお友達と一緒です☆+°もし受けられたら、みんなで頑張ります!!(笑
模試の成績も落ちてきたようなので、大分やばいのでしょうね…
でも実は今バンドのことで頭いっぱいであまり勉強したくない(笑
まぁ、バランスよく、頑張ります。。

ではでは。
いい汗かいたーv(ぇ
でもちょっと苦しい(笑
こんな時は少し前、サウナで粘りすぎて脱水症状を引き起こしたことを思い出してしまいます(笑
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたといただく濃厚ミルク | ice cream dropped. | 1日二回更新>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
