嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだかもう。
2007-12-13 Thu 19:11
なんていったらいいのかわかんない。
すみません。本当にすみません。
なんか・・・甘えてた、私。
しなくちゃいけなかったのに。傷つけた。
言い訳なんか言っちゃあいけなかったんだ。
どうしようもう。
進歩すればいい、これから変えれば大丈夫、きっと。
はい自己完結(笑

でもすごく、すごく自信ない。
すぐくよくよになってしまう自分が情けないや。
怖いなんて思わないで、ちゃんと真正面からはっきり言わなくちゃいけなかったのに。
また逃げた。

涙は、自分の情けなさか、恐怖か。
恐怖なんだろうな。
元凶になるようなこと、しなきゃよかったんだ。
これから変われる。きっと私は大丈夫。って思わなきゃやっていけない。
なんか似たようなこと前にもあったよーな・・・?
変わらなくちゃー。
みんなダメにする前に。

えーとすみませんです、変なこと書いて。
要は自分でしたことが自分に返って来てその反省です。
文字で表したからもう逃げられないや。
気づくと悲しいから自分の中で見てみぬフリをしている事だっていっぱいあるのに。

どうも。
(   )戦法と呼ばれるゲリラ戦術で・・・
の、(   )を埋める問題で、悩んだ挙句「覚えてないな、うん」という結論に至り、諦めて「ギャップ戦法」と答えておきました涙ですあらためてこんばんは。

今日は学年集会&部活でした。
学年集会では、主に勉強の仕方を教わってたんですけれども、なんか途中で国語科の先生2人の参考書おすすめコントになってて面白かったです。
いやぁ、国語のあの先生、すごく話すのうまかったなぁ。
聴いてて楽しい、そういうお話いいですよね。
あいにく私は聞くのが好きで話すのは苦手なので、とうていあんな風に話すことは出来ないのであろうな。。
私が話すとどんな話も滑りますので。もう本当に、才能って言いたいくらい。
だからすべらない話企画のときも絶対話さないで聞いてる予定です。

12月にピアノ教室のクリスマスミニコンサートがあるんです。
っていってもホームパーティーみたいなのですけれどね;;
そこで、いつも私は1年かけてじっくりまったり練習した1曲(でもなお完璧に弾く事は無い;;)(昔は2曲とかだったのですけれども、最近は難易度が上がってきて1曲だけになってきたのです)を発表するのです。
本来なら私は華麗なる大円舞曲を発表するはず。
でも、残念ながら私は最近(ここ半年くらいかな?)まったくレッスンに行かなくなり、家でも練習が出来ていないので、どうしようということで前先生からお電話をいただきまして。
曲が出来ていないにもかかわらず、出るみたいです。私。
そこで、練習はしていたけどミニコンサートで弾いた事はない曲、トルコ行進曲(モーツァルト)を弾く事にしました。
うわぁ、なんだこの妥協。まぁ、致し方ない、私が悪いのです。
来年は頑張って華麗なる大円舞曲を仕上げたいと思います。
今年の初めのピアノ熱はどこへやら・・・あは。
まぁ、本番までもう2週間もありませんので、トルコ行進曲を猛練習です。
正直今のままではただの恥さらしですので(笑
最近弾いてないからどんどん腕が落ちてゆくー。

頑張らなくちゃあいけないことなんていっぱいあるのに。
頑張ろう。好きなことだけでも。

部活は、久しぶりに歌ったので本調子ではありませんが、楽しかったです!
マイルストーンもうちょっと落ち着いて歌えるように頑張ります!
あと、凄く浅い呼吸しか出来なくて自分でびっくりしました。なぜだろう。

ちょっと伸びたので前髪切ろうと思います。
失敗しませんように。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブ出場決定。 | ice cream dropped. | 好きなもの、増やしましょ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
