嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかったーvv
2007-12-16 Sun 08:25
んーあー
さむいさむいさむいっっ

そんなこんなで立教大に行って来ました!
連れて行ってくださったみなさまありがとうございました!!

昨日は午前中、卓球部に行って来ました。
なんか、いい汗かいたなぁ、って感じです!
ドライブスピンを上手く返せるように頑張ります!
あと、上手につっつけるように頑張ります!

その後は、帰宅。
で、お昼御飯食べました。
あと、汗いっぱいかいたので、シャワーを浴びました。
で、着替えて、歯磨きして、髪乾かして。
出かける仕度。私すっごく仕度遅いんです。。
早くしないと!なにが無駄なんだろう。
手際が悪いのでしょうね。。

すると、途中で、「皆遅れるから、まったり来て下さい」ってメール。
予想集合時間が、本来の集合時間の役40分後。
すごいなぁーって思いました。
で、私は、当初「本来の集合時間の30分くらい前に行こう」と思っていたのですが、お言葉に甘えてまったり仕度してました。
で、まったり家をでて、まったり電車に乗って、まったり寝て、まったり秋葉原駅で迷って。
あ、無事に池袋にはついたので大丈夫です!!

で、池袋について、西口を目指します。
ほんとーうに、池袋駅は広くて大変でした。
西口ってどこ!?と思いながら、とりあえず「西口」って書いてある階段を上る。
・・・誰もいない。
大体私がついたのは、「予想集合時間」の30分前でした。
んー。誰もいないものなのか。
そして、誰かいないのかなぁ、そんな、私が一番乗りだなんて・・・!なんて思いながら、キョドりながら、あたりを徘徊。
「誰もいないや・・・」と立ち止まっていると、背の低いおじさんが小さな声でぼそぼそと話しかけてくる・・・
よく聞くと、「あそびに行かない?」とのこと。
「いや、ちょっと」というと、どっかにいっちゃいました。
声が小さいのも、ちょっと不潔さとか、私と遊びたいだとか、いろいろ気持ちの悪いお方でした。
暇だったとしても遊びたくない。。。
なんて思いながら、「はい、いいですよ」と言ったらどこで遊ぶことになるのだろう、こんな見ず知らずの人とプリクラをとっちゃったりすることになるのだろうか、とか、いったいあの人はどんな気持ちで私に声をかけたのだろう、なんで私なんだろう、とか、想像のつかないことを考えていたのでした。
おそるべし大都会! (田舎者
なんかやっぱり慣れてなくて(っていうか慣れたくない…!)、怖くなっちゃってHiro先輩に電話。・・・でない。
すると見覚えのある背の高いお方を見かけました。
顔の感じとかたたずまい(?)とか、のっぽ先輩に似ているなぁ、と思っていたのですが、聞いていた参加者の中に彼の名前がなかったのでとりあえずスルー。
で、キョロキョロしていると、姐上がいらっしゃいました。
のっぽ先輩と一緒に。
姐上は参加者だったんで、「あぁのっぽ先輩もいらっしゃるのか!」と思った私はお二人にご挨拶。
姐上から「・・・ピンクだねぇ」と言われました。やっぱり。。本当に、昨日はまっピンクだったんです。見事に!!
そしてお話していると、ゆっけ先輩がバウムクーヘンを持って、いらっしゃいました。
ところで、私は、「バウムクーヘン」という響きがたまらなく好きです。ばうむくうへん。
なんか可愛くないですか!?「くーへん」のところが特にっ!!
みんなに言わせてみたい言葉ベスト10には入りますよ!!
話を戻します。
そしてさらにお話をしていますと、ちよこ先輩からお電話。
待ち合わせ場所をお教えして、電話を切りました。
そしてどんどん人が集まって、みんな集合して、いざ立教大へ!!

・・・って話は続くんですが今はもうそろそろ時間がないので、また今晩あたり更新します!!
長々とありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続・楽しかったーvv | ice cream dropped. | ライブ出場決定。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
