嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不安です。
2007-12-18 Tue 23:39
なにが、って、ねぇ。
冬休みよ。うん。

今日は、部活の後、帰って来て、幼馴染の家に行きました。
幼稚園のときからとても仲良しの女の子。
近所に住んでいたんですけれども、今も近所なんですけれども、ちょっと遠くなってしまって、で、家が何処なのか、って知ることも含めて、母と私と妹と弟で行きました。
ラーメンの出前をとってみんなで食べましたー。
ラーメン自体の味は微妙・・・??
でも久しぶりに会えてとても楽しかったです。
お互いの学校のお話とかいろいろして、プリも見合ったりして。
久しぶりで。彼女は以前にもまして小さく感じられました。私が伸びたのかな?
そして弟は私より若干背が高くなり、彼女の弟は彼女を抜かし私に追いつかないままで。
弟達を見ながら「あーこいつはうちのバンドのリーダーと同い年なんだなぁ」とか思っていたわけです。

そんなこんなで楽しかったです。また遊ぼう!

明日は・・・卓球部あまり居られないから一層休もうかなって思ったんですけど。。校内リーグ戦なのを忘れていました。
ちょっと疲れが溜まっているので休みたかったのですけれども、だめかな、やっぱり。。

・・・頑張ってきましょうか。こんな奴ですからちょっとやそっとじゃ倒れないでしょうし、ね。

ベース練習しなきゃ。明日スタジオ錬です><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトン 2007年12月号 | ice cream dropped. | 続・楽しかったーvv>>
この記事のコメント
移転しました
おそくなりました。元lizです。
シークレットバトンありがとうございました。
近々公開します+。

それと,サイトのほう移転しましたのでお知らせに着ました。
新しいURLはhttp://pretencelady.is-mine.net/です。
移転に伴って改名しましたが,好きなように読んでくださってかまいません。

それでは今後とも宜しくお願いします。
2007-12-19 Wed 18:13 | URL | ElizABETH #RAIRaBnI [内容変更]
いらっしゃいませ!お久しぶりです!

いえいえ。シークレットバトン、楽しみにしております。

わかりましたー。リンクはりなおしておきます!
わざわざありがとうございます><

これからもよろしくおねがいします!
では、失礼いたします。
2007-12-19 Wed 18:21 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
