嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねむいですー。
2007-12-19 Wed 19:01
今日疲れました。眠いです。
夕飯は食べないでもう寝ようかな。

卓球部の校内リーグ戦は、楽しかったです!
試合してるだけなのに汗だくで、やっぱ運動なんだな、って、感動しました。
相手の中学1年生は、強くて、勝てなかったです;;
でもいい経験になったかなって。楽しかったです。
あれで中1かぁ、大人っぽいなぁ、って思いました。

そのあとはバンドでスタジオ練習。
今日は主に、スターフィッシュとDANNYをいっぱい弾きました。
みんなで演奏。
リズムとか合ってなかったかもしれないけど、回を重ねれば絶対合うって私は信じている。
凄く楽しくて、幸せでした。
何がだろうね。
楽器を弾くこと。「みんなで」あわせること。みんなが笑うこと。気持ちがいいこと。音楽に触れること。自分達で音を出して、さらにそれを調合すること。
私はすごくすごく下手だし、バンドスコアを簡単に改変して、やっと弾けるか弾けないか、というくらいです。(笑
だけど合うと、楽しくて仕方ない。嬉しくて泣きそうになって。
なんなんだろう、よくわからない不思議な力です。
太鼓の達人後輩Tは、自分がみんなの足を引っ張っているんじゃないかってとても不安がっているみたいですけれど、私はみんな(私以外)誇るべきメンバーだと思っています。
みんなで同じ場所にいれば、足を引っ張っても引っ張られることはない、んじゃないかな?
とにかく楽しかったの。それだけ。


そういえば、我が家では最近、御飯(お米)に五穀米がまざってるんです!!
なかなか面白いです、見てて(笑
味はあまり変わらないように感じるし←、体にいいならいいんじゃないでしょうかー?
私麦御飯が好きな人間なので。(笑
そんなこんなでまぁちょっと話は飛ぶんですが、お米屋さん(っていうのかな?)のHPを紹介しまーす。
http://www.kuriya.jp/です。面白いです。お米 販売のHPなのに「くりや」っていう名前です(笑
お米 通販」ってあるんですね!
美味しいお米がおばあちゃんから送られてくることはあったのですけれども、通販、というのは予想外です。
コシヒカリっていっぱい種類があるんですねー;;びっくりしました。
トップページになんだかいろいろ書いてあるのですけれども、「男性的で個性が強い」タイプのコシヒカリ!とか、「女性的でやさしい」タイプのコシヒカリ!とか書いてあります・・・!!
男性的でやさしい、とか、ないのでしょうか(笑
まるでやさしいのは女性だけみたいな感じがするのは気のせいでしょうか・・・
しかもそう考えると女性は個性が弱いことになってしまいますね(笑
うーん。事実、そうなのでしょうか?「女性的で(っていうか最早女性)個性が強い和田アキ子タイプのコシヒカリ!」とかないのでしょうか。
あ、和田アキ子は男性的か。
女性は控えめに、謙虚に、男性を引き立てていればいいっていうのでしょうか?うーん。レディーさん、もうちょっと主張しましょうよ。
なんてね。なんでお米の説明でこんなこと言ってるんだか(笑
まぁ冗談は置いておいて!←
なかなか面白いHPです、「美味しいお米の炊き方」とか書いてあります。
気になったので見てみると・・・うーん、なかなかこだわってますねぇ;;
お米の量に対するお水の計算の仕方とかちゃんと書いてあって、本格派な人にはもってこいかもしれません!
ちょっと私は手順を覚えられそうにないのですけれども、すごく美味しくできるそうなので、こだわる人は是非見てみてください☆
「お米グッズ」とか書いてあるので見てみると、しゃもじとかでした(笑
しゃもじにもこだわりたい!っていう人、是非どうぞ!(笑

明日は、匡哉さんと、ずみ子と、ショパン大好きちずこちゃんとカラオケです。
楽しみvv
耳栓を忘れないようにしてくださいね!(笑
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2学期が終わりました。 | ice cream dropped. | バトン 2007年12月号>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
