嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2学期が終わりました。
2007-12-21 Fri 19:43
明日から晴れて冬休み。
勉強でもがんばってみようかなぁ、なんて思っています。

なんか、昨日行ったけどカラオケ行きたいです・・・(中毒
いけないいけない、、抑えないと、お金がなくなってしまいます・・・

カラオケと言えば。
インターネットカラオケなるものが世の中にあるらしいですね!!
パソカラホーダイっていうHPがありますけど・・・
やっぱお金はかかりますよね、でも月額630円で歌い放題は魅力的・・・!!
でも家にはマイクがない!
しかも私みたいな大声で歌ったら近所迷惑だわきっと・・・
ちょっと気になりますね、曲も多くないみたいで、、
まぁ、でも、椎名林檎11曲、東京事変5曲、北出菜奈5曲だけでも私は満足ですbb(うわぁ
多分この曲数でも月額630なら納得できるかも・・・??
今週のランキングなども載っていますが、あまり動かないかもしれませんね、ヒット曲とかが出ればちょっとぐらつくかもしれませんけど!!
だけど今年ってそんなに世間を騒がせるほどの曲ってでましたっけ??
個人的には東京事変のアルバム1枚だけでおなかいっぱいです。
どんな曲が入っているかは簡単に調べられるので、気になったら是非見てみてください☆
アニソンはあまり入っていないみたいです・・・。

でも、もしこれ使えたら家で遊ぶときとか喜ばれるかもですね☆
みんなでお金かけてカラオケ行くこともないですしね、でも曲数が・・・
多分私は、他の人とわいわいパソカラ!っていうより気が向いたときに一人でどんどん歌いたい方ですね。。
椎名林檎とか、プリプリとか、、多分Mとか1日2回くらい歌いそう(笑
あぁ、ますますカラオケ行きたくなってきちゃった・・・!!

話変えましょう!

今日は、終業式でした。
まぁ・・・通知表云々は置いておいて。

そのあとはクリスマスコンサートでした!

音楽部は1番最初でした。
きよしこの夜→言葉にすれば→我が里程標 でした。
だけど思うように声が出なくて、音もいっぱい外して、終わってちょっと移動してからしばらく涙が止まりませんでした。
もういやだ。
私のせいでみんなのいい演奏が変に聞こえたらどうしよう、って。
すごく不安で仕方なかったです。
ていうか、今も不安。

途中、15分間の休憩をはさんだんですけれども、その休憩の合図を含めそれ以降、アナウンスをさせていただきました。
凄く緊張したけれども、落ち着いて話せた、つもり、だったのですけれども・・・
終わったあと、母に聞くと、「ところどころ声が震えていて、あぁ緊張してるんだなってわかったよ。でも上手かった。」って言われて、へこんでいいのか喜んでいいのか。。
クリスマスコンサートに母が来てくれて、演奏を聴いてくれたんですよ。ありがたいです。
帰ってから急に「涙って声良いねー」って言われてびっくりしました。あ、あ、ありがとう、って感じでした(笑
もっと上手くなりたい。もっと。もっと。
か弱い今日の私ではまだいやだ!!

途中、オーケストラの演奏のとき、「曲目紹介」と「部長挨拶」で2つマイクが必要で、一つアナウンス用のを借りてもいいですか、返しに来ますので、と言われて、いいですよ、といって貸したんですよ。
そして、オーケストラの演奏終了。
ここで私は「それではここで、15分間の休憩をいただきます。」って言わなくちゃぁいけない。
・・・でもマイクがない!!
焦って先生に相談し、放送委員仲間のオーケストラの男子に相談し、私もパニックに。みんなパニックでした。
そんななか、半ば涙目の私にY林先生が「大丈夫、お前は何も悪くないから。待ってて。」って言ってくれたのが、すっごい嬉しかったです。別の意味でなきそうになりました。
・・・っていうか恰好よすぎませんかY林先生!!!
そんな、そんな恰好いい言葉を、私が一番欲しかった言葉を、的確に言わないで下さいよ!(照
・・・でもありがとうございます><。

最後のオケ&ブラバン&音楽部合同の演奏の説明の長いアナウンスしてるときとか、みんな大好きカリスマ教頭S先生がそばにいてくれて、指示を出してくれて、心強かったです。
落ち着いていられたのは、彼のおかげと言っても過言ではないです。
終わったあとも、急いで音楽部に回らなくてはいけない私に、「すごくいいアナウンスだった。上手」って言ってくださって。それほど安心したことか。
演奏終了後も、荷物をとりに舞台袖に戻って、「ありがとうございました」というと、もう一度アナウンスを褒めてくださって、「いい顔して歌ってたよ」と言ってくださいました。(みんな大好きカリスマ教頭S先生は合同演奏の指揮なんですv)
そのあと、「また、お時間があるときにでも、発声、見てください」というと、「いいよいいよー。時間作って、また見てあげるからね」と、快い返事をしてくださいました。
すごくありがたいです。とてもお忙しい方なのに。
頑張って上手くならなきゃ。いいアルトでいよう。

ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬の一大イベント!! | ice cream dropped. | ねむいですー。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
