嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いちばんたちのわるい嘘
2007-12-22 Sat 16:56
9mmのCDをお友達から借りました。
The Worldの旋律が美しくって涙が出そう、、

なんか今朝から風邪気味、熱っぽいです。
でも微熱だからたいしたことないです。
明日中に治したい、、24日に予定があるわけじゃないけど、
でも22・23・24ってぽっかり穴が開いているの、面白いです。
その後は25・26・27・28ってぎゅうぎゅう詰めです。
楽しみ。
ちゃんと勉強できるかなぁ?

世界史のテストで、「ヒトラーが失業者対策かなんかのために造った高速道路は何?」みたいな問いがあったんです。
私はまったく、本当にわからなくて、「東関東自動車道」って書いておきました。
みごとに×でした。ごめんねH嶋先生。
ちなみに答えは「アウトバーン」でした。

昨日の朝は、音楽を聴きながら歩いていました。
遅刻しそうな時間帯ではなくて(それでも遅い方でしたけど)、結構余裕を持って歩いていると、男子に話しかけられました。
10月19日の日記のにも出てきた男子。
結局2人で登校してしまったんですけれど・・・
なんか、やっぱり、朝なんともない男子と登校ってどうなんでしょうね。
変な感じ。
またなんか変なことないといいですけれども。。
とか思ってたらたかなべ先輩がいました。
うーん、、
なんか文がまとまらないです・・・
ごめんなさい。
とにかく変な心境でした。なんともないから、なんともない。。

早く髪伸びないかなぁ、って思ってます。
でもちょっと伸びたかなー。
母が現像頼んでた写真に、私の髪の長い頃の写真とかあって懐かしいです。
私の誕生日の写真とかあったし・・・!どれだけ前なんですか;;
プリとかも、長い髪の頃とか見ると「あぁ・・・」ってなります(笑
11月23日のケーキバイキングとか、髪くるくるに巻いちゃって、楽しかったなぁv
もう伸ばしたらしばらく短くしないと思います。。

ではではー。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーあーもうっ | ice cream dropped. | 冬の一大イベント!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-24 Mon 00:17 | | # [内容変更]
メールさせていただきますね(> <)/
2007-12-24 Mon 08:05 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
