嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あーあーもうっ
2007-12-24 Mon 00:13
弟がさっきからずっとPSPでYouTubeで落としてきたらしい映像やら音楽やらを聴いています、
それが、もってけ!セーラー服の変な改造版とか、まりさの変な改造版とかなんです、うるさいんです。。
エアーマンが倒せないは許すから、歌わないで欲しい・・・
妹までエアーマン歌い始めたし・・・!!
まりさの元々なら歌っても全然OKなんですけれど。。

昨日・今日と家でヒッキーに・・・ではなくて、安静にしていました。
おかげで体調もすっかり大丈夫☆だと思います。
んー・・・でも、年に一度の貴重な恒例行事なのに、微熱だけで終わるのはちょっと変、、、!
多分、3学期あたりまたドカーンって来るんだと思います。
それか・・・体がちょっと丈夫になったのかな?

明日、恋人達のクリスマスイヴvは、とりあえず予定が入りました。
よかったよかった、です。
楽しんできますね☆

昨日の日記でやったバトンで、「好きな人に一言」っていう項目で、私は「メールしたいです。」って書いたんですねー。
叶っちゃったんですねー。
今日も結構メールしちゃいました。
とりあえず安心、、冬休みだとなかなか会えないですし、ね;;

ではでは。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恋人達のクリスマスイヴの行方。 | ice cream dropped. | いちばんたちのわるい嘘>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
