嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わるいひとでもいいの、
2007-12-29 Sat 14:38
いや、やっぱりよくないや。
だけど東京の女は好きなのです。

バンドのHP改造しちゃおうかな、リンクをちょこっと、
そしたらまた2・3時間とかかかってしまうのだろうか、
もうちょっと手際がよくなるといいですね。

目覚ましをセットしておいたのに、平日にしかならない設定のまま(学校のとき使います)だったのでならなかったです。ドジふんだ。。
だけれども!8:00にセット(就寝が2:00だったので丁度6時間睡眠計算、遅いけど、余裕でたりないけど)して、鳴らなくて、でも8:07に目が覚めたんです、自分でちょっと感動しました。
なにはともあれ、寝坊しなくてよかったです。
そのあと、Mに遊びに行く前に会ってもらって、チケットを預かりました。
来てくれる方が一人でもいてすごく嬉しいです。
頑張って練習しなくちゃ!

あーあと勉強しなきゃぁな、、、
全然してないや!いっけない。

で!Mに会った後(at本八幡)、また津田沼に戻って、パルコうろうろ。
ピンク色のネイルが欲しかったんですーv
今愛用のはオレンジ色なんですよ。
昔オレンジ色が大好きで、気に入ってたけど、今つけてみるとちょっと気持ち悪いかなっていう・・・(失礼
いや、きれいでなかなか気に入ってるんですけどね!安いのにいい感じ(私的には)で。私はオレンジ色のメイクが合うらしい、し、、
でパルコのローズマリーに長いこと居座っていました。
ネイルって高い方がいいのかな?と思ったけど、予算は500円で粘ってました。
いろいろあるな、沢山欲しくなってしまいます。
ベースコートもトップコートもほしいー。
飾り用のキラキラとかもほしいー。
いっぱいほしいー。
だけどいっぱいあったらあったで使いきれずにもったいない結果になっちゃうんじゃないかなぁとか思っています、私すぐネイルダメにしてしまうんですよ・・・
いろいろ考えた結果、marie claireのネイルを購入。
入れ物も可愛くて、525円で、うーん、ここは粘るべきか!?と思ったんですけれども、いいや、ちょっとくらい、自分にクリスマスプレゼントだーと思って(超妥協的悲しい発想)、買っちゃいました。
家に着いてちょっと塗ってみたんだけど、いい感じかなー?
でもネイルチップのよりも色が濃い、、、!
もうちょっと色が薄めの方がいいと思いました、反省です。
うーん、桜色くらいかなぁ、薄いのがいいのね、、
まぁ、次に生かします!まだネイル欲しいし!(欲深
あー物欲は尽きることを知りませんね!

お洋服も欲しい、な、原宿行きたい、お金が溜まったら。
貯めないと!お菓子は買えませんね。
うん、お菓子買わない、、もともとあまり買わないけど。
お金を払って太る必要はないんだ!とか自分に言い聞かせます(笑
うーん、なんでこんなにすぐお金がなくなるんだ?
後で自己分析タイム入ります、、(笑

その後は島村楽器でベースの弦購入。あと、合唱曲の楽譜注文。
ベースの弦をカウンターに出しながら「混声4部合唱の楽譜のお取り寄せってできますか」っていう光景、とても変だったろうな、私はそういう変なこととか平気で出来るけれども。
楽譜あるといいな、なかったらネットで買ってしまおうかな、でもそしたら領収書はつくのかなぁ、、
取り寄せの手配の後、そのときレジだった人に名刺をいただきました。
「ベース弾くんですかー?」とか明るく話してくれて、人見知りな私も話しやすくてよかったです。
理由もなく嫌ってごめんなさい、島村楽器。
石橋楽器よりも同じ弦は安かったし楽譜の品揃えもよかったですね。。
これからもよろしくおねがいします(何。

そういえば、父と「津田沼にある山野楽器」について前話したんですよ。
えーと、ベースの修理をどこに出そうかなって言うお話をしたときですね。
で私はオーランドを連れて津田沼をさすらったわけです、だけど津田沼に楽器屋さんは島村楽器と石橋楽器しかなくて・・・
今日パルコをさすらっているときに発見しました山野楽器の文字を!
・・・あれ、CD屋さん?
CD屋さんの横に「山野楽器」の文字・・・どうしてもCD屋さんにしか見えないな。
少なくとも楽器はなかったです・・・謎。

そうそう、CDも欲しいんですよ、いっぱい><
そういえば今タワレコでウインターセールやってますよね!!
あぁどうしよう、行こうかな?
2枚以上買うと15%オフ、なんですよね、なんか見逃せない!
でも新年になってからのオープンから1月14日まで一部商品が最大30パーセントオフ、らしいですから、そっちもチェックしたい、ってことは年越しを待たなくてはならないのですね??
欲しいやつが安くなるといいなぁ。
んー、いろいろ手を出してみたいんですよね。
アンカフェを聴いてみたいかな、特に。
聴いていると元気になるみたいです><
ジャケットも可愛いですよね、ほしいなぁー。
あとは、椎名林檎の真夜中は純潔、ですね。
CD欲しい。レンタルのがiPodに入ってるけど、これは是非いろんな人に貸してみたい、です。
凄く聴きやすいんですよね、流れが。
何回でも繰り返して聴いてしまいます><
あとはラルクのCDがもっと欲しくなってしまって、あと、うーん、いろいろ、欲しいですね。
何か安くなるかな?楽しみです!
一応リンク貼っておきますね*
TOWER RECORDS☆WINTER SALE

ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう眠くない。 | ice cream dropped. | しゃべーるなー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
