嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう眠くない。
2007-12-30 Sun 20:55
だって9時間睡眠、に、3時間昼寝したから。
やっぱり1日12時間くらい寝ないとダメですね!(誰

今日は家の大掃除でした!
私はなぜか毎年拭き掃除担当です;;
今年も拭き掃除担当でした。
あと、網戸も私担当なんですけれども、網戸ブラシがなかったんで今年は断念、です。

早くお風呂に入りたいなー。
今日は入浴剤使っちゃおう。
そういえば一昨日のお風呂は気持ちが悪いくらいに青かったんですけれども、でも入浴剤は好きです。なんか幸せになっちゃう。

そういえば、年賀状って、25日までに出さないと元旦に届かないんですかね?
ジェントル後輩Sと年賀状の話題でメールしてるとき、26日に出したから元旦に届かないかも、とか、私も26日に出したよー、とか、話してたんですけれど、26日ではダメですか・・・??
テレビCMで「25日までに出してください。」ってやってるから・・・ちょっと怖いですね、なんかそういわれると・・・
だけど、「早め早めに出してもらえると郵便やさんは楽だから、おねがいします」ってことですよね、26日に出してみるとかちょっとサディスティックになってみてもいいですよね、、郵便やさん、許して!

明日明後日は東京のおばあさんの家に遊びに行ってきますー。
楽しみ。
おばあさんの家の近くの中古CDショップがすごくお気に入りなんです☆
明日、一年分買い込んじゃおうかな。
あぁ、楽しみです。久しぶりにチロちゃん(猫)にも会えますし。

ネイルが気に入っちゃって上機嫌。
お勉強しなくちゃいけないのか、いやだないやだな。
休日は休む日であって勉強する日ではないのです。

魍魎の匣を観たい、です。
でも津田沼でも本八幡でもやってないや、どうしようかなぁ。
高校生になって映画高くなっちゃったなぁ・・・
前売り券って安いのかな?
いつまでやってるんだろう、あぁ気になるなぁ。

ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボウリング中!! | ice cream dropped. | わるいひとでもいいの、>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
