嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すぐにはやぶれない。
2008-01-03 Thu 23:23
さっき、後輩Oちゃんに「こんなすぐ破れる紙切れ(おみくじ)より、破れない友情を大切にしよう☆」なんて言って励ましたのに、すぐ破れるはずの紙切れに振り回されているのは私みたい。
恋みくじ、なんだったっけかな(すでに忘れかけてる
凶とかじゃなかったんですけれども、よくもなくて。
「今の恋は早く忘れて、恋愛の神様にひたすら祈れ!」的な文がかいてありました(笑
今、実に笑えない状況です(笑
さっきは結構鬱っていましたが、先ほど見事に「開き直り」に成功しました。
どうか明日まではもってくれよ。

普通のおみくじは後輩Oちゃんと同じのを引き当てました☆
末吉だったけれども、いーやどうでも。(笑

今朝の合流は、天才ギタリスト後輩Nが、集合についてなにも聞かされてなくて、遅れざるをえない状況に。
ごめんなさい。
私連絡係しかできなくて。

湯島天神はすごく混んでいましたねー。
後輩Oちゃんが「結局は皆神頼みなんだね」って言ってました。思わず相槌。
いやっでも自分は今回の初詣は、遊びたくての参加です(笑
お賽銭は1円玉5枚。これで堪忍ね。
「お賽銭箱に投じた金額が多い人順に願いを叶えてもらえる」という、いかにも現金!なシステムを神様がとっていたらどうしよう!?
ちょっと神様に急いでもらわないと、7日のライブ成功は間に合うかな?(笑
神様とかあまり信じないんですけどね。
都合のいいときは信じてみるのもいいかも?
ちなみに私の母、そして母方のおばあさん、は、細木数子信者です。
私もちょっと参考にしてます。
みなさん、大吉を引いた方とかもいらしたようで、おめでとうございます☆
良い一年になるといいですねv

初詣の後は、御徒町駅で天才ギタリスト後輩Nと合流して、みんなでジョナサンでお食事。
ドリンクバーでいろいろ作ってみました。
抹茶ラテ美味しかったv
あと、いたって普通ですがオレンジ×カルピスは美味しかったです。
マッドドリンクは、コーヒーを入れれば不味くなるんですね・・・
炭酸が入っていないマッドドリンクなら大体飲めてしまえるようになりました。
炭酸は苦手だね。ちょっと飲めるようになったけどやっぱり舌が痛いです。
肝心のお料理、は、マルゲリータピッツァをいただきました。
なかなか美味しかったです。

その後はみんなでボウリングでした。
ボウリング場までの道のりから見えるラクーア、行きたかったです!!
サンダードルフィンに乗りたいっ・・・!!
最近刺激的な絶叫マシンとはご無沙汰なんです。
ディズニーランド?ぬるいぬるいっ!(ちょっと人が変わりかけている
いつか富士急ハイランドにいってみたいですっ!(行ったことがない
ボウリングは、1回目、なかなかの調子で、108点でした。
2回目、お決まりの急降下、62点、だっけ、61点、だっけ。そのくらい。
笑えるくらい悲しいです。
1回目の勢いは、本当、何処へ消えるのでしょう。
はぁ・・・
姐上は果たして本当に酔っていたのでありましょうか?
でもスコアが結構安定していて、トータルは結構高得点で、いいなあ、と思いました。
・・・私が異常なのかな?
たかなべ先輩に関しては、逆の現象が起きていました、、
2回目ですごくスコアが上がって、すごいなぁ、と思いました。
ストライク2回連続とか、すごいですよね!
そういえば今日はストライク1回もできなかったや(´・ω・`)
後輩Oちゃんは、「ボウリングは初めて」って行ってましたが、上手だと思いました。
慣れたら凄く強くなっちゃいそうです!
そんな彼女とは「またボウリング行きたいね」という話をしました。
口約束だけど、楽しかったし、またいけるといいです(*'-'*)

そのあとは、一旦御徒町駅へ。
で、解散、でした。
帰る組と、残る組、、私はちょっとなぜか残る組に入ってみました。
女子は姐上と私!のみ!
ですが傍から見ると私は女一人なわけでありまして、そんななかで「じゃぁ俺が女になるよ」と言ってくださったたかなべ先輩、本当にどうもありがとうございます(>人<)
今思うと私が残るという行為はKY極まりなかったのかもしれない、ですね・・・
みなさんのお話は読めない部分もあるにはありましたけれども、聞いていて楽しかったです、ありがとうございました><
そしてご迷惑をおかけしてすみませんでした><

ちよこ先輩、とのむら先輩へ>>
風邪、こじらせないよう、お大事になさってくださいね!

ちゅーげん先輩、ららちゃん先輩>>
お勉強ならびに受験、頑張ってください!!

ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まもるためなら少しくらい | ice cream dropped. | すべての女は痩せすぎである>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
