嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブについて。
2008-01-07 Mon 09:53
いよいよ今宵、ライブでございます。緊張です。。

皆様の応援、大変ありがたく思います。
私達も今宵のステージ、盛り上げるように頑張るので、是非是非楽しんでください!!
楽しもうと思わなくては楽しめませんものね(> <)/

そしてどうかこれからも応援、よろしくお願いいたします。
拙いセミバンドですが、暖かい目で見守ってくださいませ。

ライブのチケット、決して馬鹿にできる金額ではないと思うんですね。
少なくとも貧乏性の私にとっては!!
だけど買ってくださる方がいること、本当に嬉しく思います。ありがたいです。涙が出そうです。
おかげさまで、手元にあるチケットは完売いたしました。
これも偏に皆様のおかげです。
こんなことを言ってはなんですが、お金、できることならとりたくないのです・・・;;
だけど決められた以上、ごめんなさい。。。
その分のパフォーマンスができるか、不安ではありますが、精一杯頑張ります。
よろしくお願いします!!!

今からライブの間にこれを読んでくれる人がどれほどいるかわかりませんけれども、是非、私達を知っている皆様に、その他観客の皆様のリードをしていただきたく存じます。
演奏中、メンバーが煽ったりするので、それに合わせて手拍子したりしてくだされば嬉しいです(> <)/
実際、私達の盛り上げる力も大切ですが、観客の皆様次第でも大分ステージは変わってしまうのが現実です。
傲慢なお願いではありますが、是非、皆で一緒に楽しいステージを作り上げましょう☆
観客席に居る以上、少なくともその間は皆様も我らがセミファミリーの一員なのです!!(誰だお前

チケット代は800円。
6バンド出演として、1バンドおよそ140円。多めに見積もって。
うーん。よくわかんないけどじゃぁポッキー1箱にしよっかな。多めに見積もって。
私達は、皆様一人一人にとって、ポッキー1箱分、美味しい思いをしていただくよう頑張るのです。
私達「だけ」見に来てくださる方(いや、他にも素敵バンドさんいっぱいなので、是非ご覧になってくださいね!あ、でも、私達と比較はしないで下さいね!)には、ポッキー6箱分、ですよ!
お客さんに突撃インタヴュー☆をして、
リポーター「この演奏聴くのと、ポッキー1箱(6箱)食べるの、どっちがいいですか!?」と聞いて、
お客さま「んー、ぶっちゃけ、ポッキー食べたい」
・・・って言われないようにしなきゃいけないんですよ!
それって結構大変なことだと思いませんか!?
明日、頑張らなくっちゃ・・・!!
食べ物の恨みは恐ろしい・・・って、ちょっと違うか(笑

しかし、何度もいうようですが、皆様自身が「楽しみたい」と思って初めて、楽しくなるものです。
私達も精一杯頑張るので、是非協力して、素敵なステージにしましょう!

曲を知っているとか、知らないとか、そういうのはあまり関係ないです!
今宵知ればいいのです!音楽は逃げません!

また、ご来場の際は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

あと、チケット代とは別に、ドリンク代600円がかかってしまいます・・・あらかじめご了承ください。。
ライブの感想などございましたら、批判でも指摘でもお褒めの言葉でも真摯に受け止めますので、是非BBSへお書き込みください!!

ではでは。
今宵、皆様に最高の一時が訪れますよう☆+°
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いらいら周期*初ライブ体験記 | ice cream dropped. | 目を見て話せてよかった。>>
この記事のコメント
よかったyo
デビューおめでとう!!
胸に響いたよ、
また誘ってね
2008-01-08 Tue 15:24 | URL | ちずこ #- [内容変更]
ありがとーぅ!!
本当、見に来てくれて凄く嬉しかった!!

あ、是非誘わせていただきます><
本当にありがとう、これからもよろしくね(> <)/
2008-01-09 Wed 02:21 | URL | 涙 #BMOm1umI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
