嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ごまかしのない夏、描かれている
2008-01-11 Fri 21:04
今は冬だ、とか、そんなものきっと関係ないに違いないです。

[mikly] 今週の特集
mixiから10の質問!2008年の抱負を日記に書こう!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=160

==========================
【mixiから2008年にまつわる10の質問!】

1)去年の目標って覚えてる?

覚えてない!

2)その目標は達成できた?

知らない!!

3)去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?

75点。充実しててすごく楽しい一年でした!!

4)今年、目標としていることはある?

ありますよ~。

5)それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)

貯金、ダイエット!

6)今年行ってみたい場所はある?

ライブまたやりたい!

7)あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)

部活、ですね!
あ、そうではなくて世間的に??
うーん、、わかんないです・・・

8)2008年、あなたのテーマ曲は?

愛妻家の朝食

9)2008年、今の気分を一言どうぞ。

素敵な恋がしたいです(笑

10)ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?

1週間に1度は。

==========================

まぁこんなものを答えてみたわけで。

失恋しました。
唐突ですね。でもちょっとぎょっとさせてみたくて、(笑
地雷バトンではないです(笑
そんなにへこんでないから、多分大丈夫。
こんなにも落ち込んでいないのは、彼の断り方がすごく優しかったから。
きっとそばに誰かいて一緒に考えていただいたんじゃないの、ってくらいにね(笑
でも、メールが返せないで居るのは・・・

どうしよう、泣かないつもりだったのですけれど。
なんで告白しようと思ったか。
それは、おみくじに「早く諦めろ」って書いてあったわけではなくて、ただ付き合えるかもと淡い期待を抱いていたわけでもなくて、だけどふられたかったわけでもないです。
あの状況を、私の意向しだいで彼が、・・・なんていったらいいかわからないけど、どんどん近くなって、私は舞い上がっちゃうし彼は気持ち悪いだろうし、っていう状況を、抜け出したかった。はっきりさせたかった。だから告白した。
だけどふられるのも怖かった。
というか、ふられるのはわかっていた。だけど、この恋を終わらせなきゃならないのが嫌でした。

すごく、すごく、今までで一番、と言っていいくらいに、頑張った恋だったんです。
とても未熟で、いつも彼を困らせたかもしれない、だけどすごく頑張ったので後悔はしていません。片想いでもいつも幸せだった気がします。
同時に、すごくいろいろなことを学んだ恋でした。
やっぱり恋愛は第三教育ですよね(笑

またなんか大人になった気分、かも。いや、子どもを脱却したのかな?
でも私は懲りずに恋に夢見るのでしょうね(笑

この先私の気持ちがどうなるか、まったくわかりません。
今もふわふわしてて、諦めきれたのか、まだ好きなのか、とか、まったくわからないです。
だけど今は彼と連絡をとりたくない。
好き、とか、嫌い、とか、また傷つく、とか、現実を見せられるのが嫌、とか、そういうものではなくて、今はちょっと休んでいたい、です。
明日会えたならきっと、気持ちがはっきりする気がします。
今日は・・・休んでいよう。

明日、笑顔で部活に出られますように。

次も素敵な恋ができますように。
しばらく女を磨くかな☆+°身長もコンプレックスじゃなくて魅力、って胸を張っていえるくらいに。
髪もちょっと整えようっと。
頑張ろう。落ち込んでいる暇にできることはいっぱいあるはず。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

・・・って心からいえたらいいのに。
本当はこの恋の終わりが切なくて仕方ないんです。情けなくてすみません
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<道路に連なる車のライトに | ice cream dropped. | あぁ、せわしなく、さよならね>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
