嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
道路に連なる車のライトに
2008-01-12 Sat 20:41
紐を通して、ネックレスにできたらいいのに。
とか、言ってみる。
だけど本当に小さな頃から夢見ていることです。
実現は出来なくても、きっと綺麗なんだろうなって、憧れています。
甲府盆地の夜景とか好き、みてるとうっとりしてしまいます。
きれいな夜景をバックに「キミの瞳に乾杯☆」とかいう人よりも、一緒にしみじみ夜景を眺めて一緒にしみじみうっとりしたり、ちょっとどきどきしたりできる人がいいですね、なんて。何の話でしょうね。

寒いですね。今日は特に寒かったです。
なのに、私はマフラーを忘れてしまったのです。。
朝は大丈夫だったのですけれども、夕方寒くて仕方がなかったです。。
これからもっと寒くなるのでしょうか?もうこりごり。。
地球温暖化で少しは暖かくなるべきだわ、とかちょっと酷なことを言ってみます。

なんか変な思い出話思い出しちゃったから、携帯にメモしておいて、なんかのときに話してみようと思います。
そういえば、すべらない話企画は、9日でしょうか?
土曜講座とるのやめようかな、とか。
でもクラッシックの講座楽しそう・・・うーん・・・
でももう超つまんない講座1個とっちゃったから大丈夫なんですよね。。

鬼畜男爵後輩Tと話していると私でもツッコミにまわることがあります。
これは貴重な体験かもしれない・・・!!
でもなんか・・・なんか癒される・・・(黙。
いや。
可愛いんですすごく。

今日の土ゼミ・中3数学は・・・
みんなは「簡単」って言ってたけど、ごめんなさい私は必死でした・・・
でも、すごく頭がよくなったような感じです!!
一人一人教室に行くのは怖いので(中3のゼミだし・・・)、みんなで待ち合わせしていくことになったんです。
で、遅刻者が出ました。
いや、遅刻自体はいいのです。仕方ない。私も遅刻大魔王ですから。
で、みんなで待っててみんなで教室へ。
入ったとたん、その教室の中3はみんなビビって居ました(笑。当たり前だけれども。
うん。ごめんなさい。
だけどきっと皆さん私達が、まさか高1の選抜クラスの生徒だとは思いませんよね!
どこかの一般クラスの、留年しそうなどうしようもない人達5人組たちだと思ってるんじゃないでしょうか??
だけど、C選抜、意外と留年しそう率超高いんですよ!!なんのための選抜なんだか全くわかりませんです(笑
・・・てな感じで、「一足お先に留年体験」みたいになっていました。
秀才美人後輩Eちゃんもおなじ教室でした。なんだか嬉しいけどでも複雑な気分です。。

次回からどうしよう?
またみんなで話します。。
さすがにあの空間で一人にはなりたくないな(・∀・)
でも数学わかんなかったです。
図形の問題、ねちねちと角度を書きつぶすのは好きなので(笑、角度の問題は結構正答率よかったです。。
だけどね、長さが求められないです。
中3数学いと危うし!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホワイトコーヒー | ice cream dropped. | ごまかしのない夏、描かれている>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
