嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
時はすでに遅すぎるのよ、
2008-01-15 Tue 16:19
応える努力もしないから。

今朝は過去の辛い思い出話とかうじうじと思い出して憂鬱になってみたりしていました。
何回か泣きそうになって、朝のHRもエスケープしてサボった。
しっかりと傷は残っているよ。まだ癒えないみたい、もうすぐ1年も前のことになるのに。
でも少しずつ克服できていると思うので大丈夫ですね。

昨晩はバンドの皆でチャットしていました。
Mがちょっと早めに落ちてしまったのですけれども、残りの3人も0時くらいになって「そろそろお開きにしますかー」とか言ってて、
太鼓の達人後輩Tが眠いといって「体力がなくなった」みたいなことをいって、
天才ギタリスト後輩Nが「Nはげんきのかけらをつかった!」って言い出して、
太鼓の達人後輩Tの体力ゲージが回復して、
私が調子に乗って「涙はくびをひっこめた!」って言って、
「早くしないとロケットずつきしちゃうよ~?」って言ってたら、太鼓の達人後輩Tが「Tは にげだした!」って言って(笑
で1回退室して、「あー逃げられちゃった」って言ったらすぐ戻ってきて、
「しかし まわりこまれてしまった!」と発言。
・・・ポケモンからドラクエに変更。(笑
で私が「Mはニフラムをつかった!いっかくうさぎBはひかりのなかにきえさった!」とか言ってて、私が禁断の話題を持ちかけました。
「ぱふぱふって、魔法?」
そしたら、天才ギタリスト後輩Nが「そもそもぱふぱふってなんですか?」って言い出しました。
どうやら太鼓の達人後輩Tは知っているらしい。さすがだね!(何
本当はぱふぱふの何たるかを知っているのにあえて説明させようとしているのなら、こいつ相当な鬼畜だなと思い、念を押して聞いたのですが、どうやら本当に知らないらしい。
ので。
ヒントを幾つか与えて、なんとなく感づいていただきました。
そんなものでよいのです。(笑
これは明らかに女子高生が男子中学生に教えることではないですね、(笑
ていうかそもそも深夜0時を回っているのに皆でゲームトークっていうのが。。
折角なので太鼓の達人後輩Tの職業も決めました。武道家です。うん、私もそれが良いと思う。
ちなみにMと天才ギタリスト後輩Nと私の職業設定は前から決まってたんです、(笑
天才ギタリスト後輩N 勇者
M 魔法使い
私 遊び人  自称ホイミ使えます。(笑  ぱふぱふ使えません(自爆
太鼓の達人後輩T 武道家 (※ちから 1) (自称 村人A)
・・・ごめんなさい。魔法使いはニフラム使えませんでしたね。。
そんなこんなで2時半ごろになって、太鼓の達人後輩Tが本当に眠いといって落ち。
天才ギタリスト後輩Nは夜行性、私はぱふぱふの話題で目が覚めて(何、いつまでする?って話してたのですけれども、いけるとこまで、っていうと朝までになってしまうから、3時で切りましょうねってことで3時まで話して、おしまいでした。
最後のほうはポケモンの話題に戻っていたので安心してくださいね**
私はその後お風呂に入り4時に寝て6時に起きて、2時間睡眠。
これじゃぁたりないのでお昼寝します。。
2時間しか寝ないのは久しぶりだわ!寝た気がしないったらありゃしない。
多分天才ギタリスト後輩Nは徹夜したのでしょうね。(笑
太鼓の達人後輩Tは大丈夫だったかな・・・??
Mはさっき話してまぁ大丈夫そうでしたが、なにか愚痴とかあったら頼っていただきたいものです。。

そういえば、あと1ヶ月以上も先の話ではありますが、ひな祭りがやってきますね!!
思えば、もうここ何年も雛人形を飾っておりません。。
昔は、毎年飾ってたんですよ~。
お雛様とお内裏様の二人だけの、水入らず~vなものですが。
三人官女とか、五人囃子とかは居ませんでした。本当に夫婦水入らず。
だけど雛人形は見ていて幸せになりますよね・・・!
最近はたんとお目にかかってないので、じっくりと拝見する機会もないのですが、小さなころは本当に雛人形を眺めるのが好きでした。
んー、厳密に言うとお雛様を眺めるのが好きだったわけではなくて、お内裏様に憧れていたわけでもなくて、私が好きだったのは、「土台とか屏風とか桃の木とか菱餅とか」なんです。
「人形以外のもの」が好きでした。(笑
あ、でも、お雛様が着ている赤い着物をうっとりと眺めるのとかは好きでしたよ!!
要は、人形自身は好きじゃないということです!(酷
作り物の桃の木を見ては「きれいだなぁ。小さくてかわいいなぁ。桃は嫌いだけど」と思ったり、菱餅を持ち上げてみては「これ持った感じ固いけれど、食べられはしないのかしら?緑と白と桃色だなんて、絶対に美味しいお菓子の色じゃない、あぁ食べたいわ」だとか思っていたのでございます。
今でも、菱餅をいつか食べるのが夢です!!(笑
何処かに売っているかな??(笑
まぁお菓子はさておき、またいつか雛人形を飾るときが来るといいです(> <)/

ではではー。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブ映像再放送告知。 | ice cream dropped. | 貴方は遊びのつもりでも地獄の果てまで付いて行く>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
