嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブ映像再放送告知。
2008-01-16 Wed 08:49
おはようございます。
駅探してすぐパソコン閉じようと思ってたのですけれども、タイトルの通りです。メールが来ました。。

去りし1月7日に、私達The Mean Cicadasは本八幡Route Fourteenの~TEENS BE AMBITIOUS~という企画に出演させていただきました。
このたびは、そこで演奏した4曲のうちの1曲、BUMP OF CHICKENの「DANNY」の映像が、ネット上で見られるようになりました。
6ヶ月間の配信のようです。
http://www.livecheers.com/
です。
ちなみに映像を見るのに、無料登録が必要ですのでご了承ください。。
TOP→再放送→ライブハウス別(推奨。アーティスト名検索でもできますが探すのが面倒くさいです):本八幡 Route Fourteenで見られます。
映像は・・・あぁ、他の人からはこういう風に見えるのね、ということです。
私は、楽しそうな観客席ばかり見てて、メンバー達をみる余裕がなかったんです。。ちょっと意外でした。
Mが間違えてピック落としちゃったり、私が間違えたりコーラス忘れてたり、微妙にコーラス低かったりしました・・・最初の方テンポ危うくて見ててヒヤヒヤでした。。だって、リードギターとベースとリズムギターの入りがみんなばらばらなんですもの;;
難しかったです。ドラムだけが頼り。。
あと、映像みてて、もうちょっと暴れてもよかったのかも。。と思いました。
結構ベースで手一杯で、動けなかったんですよ。。
他の曲は、ベースに暇があったので←、手拍子の煽りができたのですけれども、ね、ははは。
実際に見ないと楽しいのは伝わらない・・・のかな?
だけど皆さんに楽しかったって言っていただけて幸せでした。
今度はポッキー10箱分目指して頑張ります(笑

そういえば、この告知とは別ですが、4月7日の同じイベントにまたもや出演させていただくかもしれません。近々申し込んでまいります。
出演確定したらまた告知させていただきますmm

今日はずみ子と映画デートですvv
魍魎の匣を見に行ってきます♪
楽しみー。
「遊びに行きたいね」って話してて、「何か見たい映画とかあるー?」って聞いたら二人とも「魍魎の匣」ということで意気投合、とんとん拍子に話が進みました。(笑
いってきますねっ ノシ
スポンサーサイト
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あー頭いたいっ | ice cream dropped. | 時はすでに遅すぎるのよ、>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
