嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
流れて、流されて
2008-01-31 Thu 21:32
黄昏サラウンドはなかなか歌いやすくてよかったですね。

今日は音楽部でした~vv
最近入試休みでどんどん部活が減るので、久しぶりに感じるけど、火曜日も部活あったんですよね・・・
もっともっと歌いたいなぁ。
来週も月曜日つぶれるー。
ってことで今日は大きな声で(歌わない合間に)歌ってたり声だしてたりしたのですけれども、やっぱり大声で歌うのは楽しいですね!
しかし私肺活量がないのです!鍛えなきゃ。。
コルセットしてるからって甘えてはいけないのですよねー
いやだわぁ。早くはずしたいぞこんにゃろい。
大地讃頌の最後の音、レのシャープがこの曲で一番高いのです。
いや、普通に出せるんですけれど、ここをフォルテッシシモで出さなくちゃいけなくて。
それにしては私は声が小さいかなー、と、自分で納得がいかないのです。頑固だから。
一人で「あー♪」って歌ってるときは「結構声でてるんじゃない?」とか思っちゃうのですけれども、みんなで歌ってるとそうでもなくて。
寧ろ私が音外すのがモロに聞こえるので恥ずかしいんですっ

途中から(本当に最後のほう)、Y林先生登場。
主に男子を見てた(相手をしてた?)のですけれども、愛すべきお調子者後輩Sのボケを華麗に交わすY林先生は個人的に凄く恰好いいと思いました。
私のツボって変なんですよ。
微妙なサド発言大好きです(何
お前いちいち面倒くさい奴だな、とかねとかね

でレのシャープで「あー♪」って歌ってたらY林先生から「低いよ」とのご指摘。
ちょっとあげたら、「そうそう」と言われました。
絶対音感があるってすごいなぁ。
普通に外して歌う私ってやっぱり音感ないんだろうなぁ。
ピアノでどっか適当に(1・2箇所に限る)ぽーん♪ってたたいてみたときの音・・・ならわかるはず。1年前はわかりました。
でも最近ピアノともご無沙汰だからなぁ。
自分の生活スタイルがわからないよ(> <)/
どんどん変わってるー。

家での「合唱の練習」の時間を増やしたいですね。学校だけでは全然たりない。
といいつつ、家でもなかなか確保できないのであります。
「御家に帰るまでが遠足」ならぬ、「御家に帰っても部活」なのであります。
まぁ私の場合ですので、みなさま御気になさらず。。。

「あー♪」って歌ってて、凄く伸ばしてたんですけれども、最後のほう息がなくなってくるとおなかに凄く力を入れるわけですよ。
そしたらY林先生が「最後の方の声、よかった」って褒めていただけました。確かにちょっとビブラートかかってたかも。もとい、かけられた。
先生曰く、腹筋をつけると、息が切れそうでうーっってなっている時以外にも、あぁいう声が出せるようになるんだそうな。
一気に意欲が燃えましたよっ!頑張ります!

バンド用HPをちょこっと改造しようかなとか考えたりしたりしているわけであります。
今日は早く寝たいな、疲れた疲れた!

明日何歌おう・・・緊張してきましたうぅぅ
明日は姐上と姉様とお会いするのです。私学校帰りですが駅かどこかで着替えるつもり、です。
楽しみです!!久しぶりに姉様に会いますしね><
今は幸せなんです。きっと明日授業に手なんかつけられない!

ではでは~。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だきついてがまんだ、ぎゅっ | ice cream dropped. | 気づかない振り、見ない振り>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
