嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だきついてがまんだ、ぎゅっ
2008-03-01 Sat 09:37
いつか絶対、ちゃんと歌えるようになってやるー!
今度またカラオケ行きましょうね、ずみ子、ショピちゃん・・・!
卓球部休部しておいて、なんなのですが。。。

貧血が、大変です。
やっぱり悪化してるのか、なぁ
ちゃんと治さないと・・・さして深刻でもないですけれども。
食生活じゃ治らないなら、サプリに頼ってしまうけど。
テスト終わったらもう一回病院行ってみます~。
1ヶ月飲み続けて治って、さらに2・3ヶ月飲み続けて肝臓だか腎臓に鉄分を貯蓄しておいたのに、まさかの1年で使い果たすとか・・・!!
ほうれん草いっぱい食べてるんですよ、
偏食もあまりしないんですよ!
やっぱりたりないのかな。毎日食べないといけないのかな。。
お薬は病院で貰った方がやすい、ふふ
それにネイチャーメイドは粒が大きくて飲みにくい上に2錠も飲まなければならないので大変なのです。
・・・とにかく献血とか言ってる場合じゃないです、ね

火曜日は、テスト前日・・・
ではなくて。
高校卒業式。
お世話になった沢山の先輩方がご卒業なさいます。
なんか・・・
早いですね。なにか早い。
感慨深いです。ちょっと寂しいような。
私は音楽部として、参加します。
先輩方のために頑張って歌います!!!
8時半集合。多分。発声練習とか間に合うでしょうか。

朝起きたとたん、何をすればいいかわからなくてパソコンを触ってしまった。
なにしようかなぁ。

カラオケ、行きたいぃぃ
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<それでもぼくはやってない | ice cream dropped. | 流れて、流されて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
