嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パソコンさわれません。
2008-03-04 Tue 23:36
ちょっと不便だけど仕方ない。
でもミクシィ見たい…!!

お風呂更新でお送りしております。
腰痛が悪化しないことを祈りつつ(笑
普通に動けるようになったし多分大丈夫です。。

今日は高校卒業式でした。
高校3年生の先輩方がご卒業なさいました。
卒業生の中には、委員会やMAFなどでお世話になった方がたくさんいらっしゃるので、私はとてもおめでたく思います。
同時に、もう同じ生徒として学校でお会いすることができないんだなぁと思うと、少し寂しい思いもございます。
私もいよいよ高学年になってまいりましたし、そこらへんは貫禄をつけて頑張りたいと思います!
皆様本当にご卒業おめでとうございます!!

明日からテストです。
とりあえず、胸を張って「勉強した!」と言えるのは…家庭科ですね。
家庭科だったら勉強していて楽しいんですよ(笑。
どうでもいい教科かもしれないですけど、私は好きですね。
といっても普段はこんなに家庭科に力を入れることはないんですけど…
テストが難しいらしい!
ということでちょっとは勉強しようと思ったんです。
あ、私の「胸張れるくらいの勉強」は皆様の「少し」ですのであしからず!!

急に何かひらめいたように、年賀状を発掘してみたら、涙がぼろぼろこぼれて、びっくりしました。
面白いところとか、とても優しいところとか、思い出して。
切ない。
この口癖もその人のだっけね。
後悔もないといっては嘘になる。
でも、あれがあのときの私の精一杯だったっていえるから。
成長したよっていえるから。
幸せな片思い(だったのか?)でしたね。

そろそろのぼせそう(〃_〃)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人権擁護法案ってなに? | ice cream dropped. | あかりをつけませうぼんぼりに>>
この記事のコメント
「貫禄をつけて」ってのが、いいね。
ヤンキー路線、まっしぐら、か?(笑
2008-03-05 Wed 21:38 | URL | 池田 #- [内容変更]
「良くない」という意味におきましては私は立派な不良にございますけれども、ヤンキーなるのはちょっと毛頭堪忍でございますね(笑

「年甲斐もなく」っていうのをなくそう、みたいな感じですね!

コメントありがとうございました♪
2008-03-06 Thu 14:40 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
