嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人権擁護法案ってなに?
2008-03-05 Wed 01:06
なにそれ、おいしいの?

よくわからないけど、、なんか署名活動が行われてるらしいです。
私は署名は遠慮しときます…;;怖いし。

だって話の何から何までがおかしいですもの。
今パソコン使えないから情報集められないのですけど…お友達からいただいたメールの情報の範囲だとね。
真剣に議論すると馬鹿馬鹿しいかもしれないですけど…

最悪アニメや漫画がなくなるといわれても…
日本のアニメや漫画における文化は、皆さんご存知の通り世界に誇るレベルですし、国が自ら日本の数少ないとりえをつぶすとは考えられません。。

悪口を言ったら云々と言うお話も思わず笑ってしまう。
法律以前に憲法に反するし。。思想・言論の自由はいずこ?

大型掲示板がなくなるって話やブログとかができなくなるっていうのも明らかに変。。
発表の自由だかなんだかの陰もなく。

こんなんメディアに流すことが規制されるわけがない(笑。
規制されるのはなぜ?国民から反発があるからだったら左様な法律なんてつくらなくて結構かと。。
どうせできてもすぐつぶれてくれるでしょう。
他人任せですみません。。

とりあえずメディアのことはメディアの人に聞くのが一番、ということで向かいの部屋に眠る父に明日の朝でも聞いてみますが。。
父にも笑い飛ばされて終わる気がする(/・ω・)/

とりあえず明日のテストがんばるっヾ(・ω・)シ
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひなあられかわいい、 | ice cream dropped. | パソコンさわれません。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
