嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっとは秘密があったほうが、
2008-03-06 Thu 15:05
魅力的なのかしらそうなのかしら。

今日のテスト

ライティング・・・手抜いてしまったけどまぁまぁ
数1・・・もはや赤点でなければどうでも良い
日本史・・・同上

手が、冷たいです。
パソコンしていると右手だけやたらと冷たくなるのですけれども気のせいでしょうか。

人権擁護法案とかいうやつがあるみたいで、一部の方々はそれに大騒ぎしている一方で、「なにそれ?」っていう方々も多いわけで。
嘘っぽいから放置しているんですけれども、嘘じゃなかった場合困ってしまうのも事実、だけどあまりにも現実性がないからやっぱり信じられない。
こういうので迷ってしまうのって、やっぱり自分は判断力の有無において未熟なのだなと思ったりするのでした。
だけどウィキペディアで取り上げられるのをみるとやっぱり深刻なのかな、と思ってしまう。
でも、アメリカから強制されたにせよ、今まで変更されてくることのなかった憲法を信じたいと思っていて。
まぁ、流れに任せれば良いか。

他力本願。詳しいことをご存知の方々に任せるのが一番かな、なんて。
自分を、無能だと信じて。

テスト2日目にして最早どうでもいい。
あ、保健と情報はちゃんと勉強しておこうかな。
多分大丈夫だと思うけど・・・

今、家の猫が、外の雀に対してばりばり臨戦モードです・・・
食べるなよー。

テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』っていうサイトがあるのをご存知ですか?
かいつまんで説明いたしますと、
メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。
そんなサイトです。
そこの企画で、あなたのまわりの新NEW大募集ってゆーのがあるんですよ。
最近はじめたことなど「新」に関する記事を募集してるらしいです☆
んー・・・
新しいこと・・・
私の場合、「日常的に発声練習をすること」ですかね??
最近、ちゃんと痩せなきゃな、とちょっと本格的に思うようになって、カラオケについてる採点機能のことを思い出したときに、「歌えば痩せるんじゃないか」と思って、さらに発声練習を掛け合わせて、毎日しようかなって考えたんです。
・・・稚拙ですか?(笑
カラオケでは結構のど声なこともあるんですけれども、発声練習ではおなかから声を出すことを意識して、歌詞に気をとられることなくのびのびと歌えるので、きっとカラオケで歌うよりも効率的にカロリーを消費する・・・はず?
今は特にテスト期間中で運動も怠けがちだし、なによりも部活がないんですよね!
なので、部活がない間も、ちゃんと毎日発声練習を行おうと思った、のも、あるんですっ
「毎日」っていうのがポイントなんです、多分!
歌うのは楽しいし、ストレス発散にもなりますしね♪
上手くなると良いなぁ・・・vv
なーんて思いながら(笑、皆さんも、是非、応募してみてはいかがですか??
抽選でプレゼントももらえるみたいです**
私くじ運ないから自信ないな(笑

ではでは☆+°
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<椎名林檎作品集 | ice cream dropped. | ひなあられかわいい、>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
