嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
椎名林檎作品集
2008-03-07 Fri 16:47
これは買わなきゃいけないって思った。
さっき、ブックオフでのこと。

もともとCDを買う予定だったのですけれども、お目当ての曲が入ったCDが、手元のお金では買えなかったのです。。
(学校にはあまりお金を持っていかないのです)
そこでお店をいろいろさまよっていました。
まず、漫画を見ました。
安くなっているのを少しチェック。
そして雑誌。
ケラはありませんでした・・・
そして「バンドスコア」の看板を発見。
「林檎さんのあるかなぁ~♪」なんて思っていたのですが、林檎さんのバンドスコアはなかったんですね。。。
で、ぼーっと本棚を見つめていると、
「椎名林檎」
の文字が。
目の錯覚ではないことを確認して、それを手にとると、ピアノソロの椎名林檎作品集!!!
私がずっと、ずっとほしかったもの!!!
まさか本当にあるとは!!
思わず、頭がふらっと・・・(笑
収録曲も凄いんです!!
ギブス、罪と罰、本能、幸福論、ここでキスして。、歌舞伎町の女王、メロウ、虚言症、月に負け犬、依存症、17、時が暴走する、茜さす 帰路照らされど…、同じ夜、眩暈
豪華、ですよね**
依存症が入っているのにはびっくりしました。
また依存症依存症になってしまうかもしれません(笑
17も好きなので嬉しいですvvv
結構簡単なので、練習して早く覚えて弾けるようになりたいですねvvv
これで600円、絶対に買わなきゃ!と思ってすぐお買い上げー♪
いいお買い物をしました、うんうん**
CDは・・・お金貯めて買います、(笑

今日のテストは・・・
世界史・・・赤点だと思います。いーよもう。
古典・・・いたって普通。
化学・・・赤点だと思います。いーよもう。
保健・・・普通。
情報・・・そこそこ。

保健のテストで、「この姿勢をなんていうでしょう?」という問題があり、図には、男性が右側を下にする形で横を向いて寝ていて、彼の左足は前方に投げ出され、左腕は顔のそばに、右腕は体の前にある、ような感じだったんです。
「ただし、漢字4文字で答えること」

えっ・・・わからない。
そう思った私は、「複雑骨折」とか「全身打撲」とか「出血多量(彼は一滴も血をたらしてなど居なかった)」とかそういう四字熟語を考えておりました。
そして至った結論。

回答→「抱腹絶倒」

解答→「回復体位」

・・・全然違ったーーー!!!
これはショック!先生に超失望されたに違いありません!!
こんな生徒でごめんなさい!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひきだしをあけたら | ice cream dropped. | ちょっとは秘密があったほうが、>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
