嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寒いときには寄り添って。
2008-03-09 Sun 15:40
夜寒いのは辛いですね。。

あたまいたいーよー
ノーシンピュアがやっぱり一番好き!
春休みになったら病院行く!
・・・たくさん病院行かなきゃ!いやだねぇ!

体に悪いと思っても、氷を食べてしまう、ううう
貧血もなおさなきゃぁなぁ。

なんか気分的に何か食べたいのだけれども、
それはきっと冷蔵庫に和菓子があるせいだ・・・!!
食べないけどね。。
太りたくない・・・><

今日のお買い物は楽しかったです。
まず、ジャスコに行って、日焼け止めを購入。
ジョンソンエンジョンソンのUVカットローション。SPA+++15とかなり弱めだけど、通学とかにはこれくらいでいいのかも♪
これでもかぶれたらどうしよう・・・

その後は、下着を買おうと思っていたけど、やっぱやめた。。

そして後輩への誕生日プレゼント購入。
・・・
これでいいのかなぁ。。。

そしてユザワヤへ。
・・・と思ったら友の会のカードを忘れたことに気がついて、布と糸の買い物は明日に延期。
100均で妹から頼まれた三角定規セットと鞄を買いました。
鞄は、トートバッグみたいなの。100均だとは思えないくらい可愛い。
お買い物のときなんかに使おうと思います♪
1000円分は働いてもらうわよー☆+°

そのあとはパルコで雑貨屋さん物色。
・・・ふと冷静になってみたのですが、私はジーパンに白いTシャツに黒いジャケットというシンプルかつ大人っぽい服装であり、手には某ブランドの袋とダイソーの袋、というなんともいえばいちぐはぐな恰好だったのです。
構わずまわってたけど。

そして歩いて帰ってきました。なんか歩くの楽しい♪

通学用スニーカーほしいな!!

明日は太鼓の達人後輩Tの誕生日♪そして久々の部活・・・(感涙
帰りは、今日するはずだったお買い物atユザワヤ。
明後日はMとフリータイムカラオケ。。。何処までいけるかな><楽しみ~♪
明後日の明日はYと津田沼でお買い物(?)。これも楽しみ・・・!!
明後日の明後日は・・・音楽部送別会!!
楽しみなんだなー。絶対楽しくなるよ!

ということで当分死んでいられません。
忙しいけど幸せ♪

突然ですが私は最近スカートをはくことがとても多いです。
その原因の一つは、コルセット。
コルセットのせいで、以前はけたズボンが履けなくなってしまったんです。。
なので、急遽父親からジーパンを2つ譲っていただいて、ここのところはズボンと言うとその2種類のうちのどちらかしか履いていません。
スカートは、ウエストゴムだったりして、わりかし大丈夫なのですが、それでも履けないスカートが結構あるんですよ。。とても悲しいです。
自分で作るスカートはウエストゴムなので、ゆったりと着られてとても楽です♪
もう一つの原因(理由)は、「女の子らしくありたい。」と思ったこと。
ズボンでも女の子らしいファッションができますが、私が持っている服を組み合わせるとワンパターンになってしまうんですよ。。
スカートだと、トップスがどうであれ結構女の子要素があるので、女の子らしさが逃げないんですよ。
・・・似合っているかどうかはさておき、ね!
作るスカートは今のところ全てギャザースカートです。だって簡単だもの♪
でもこれからは別のスカートも作ってみたいですね><
バルーンスカートもよく履きます。
私が持っているバルーンスカートはロングなんですが、可愛いですvv
気に入っている要素はなんと言っても記事!
ガーゼ地で、触るとふわっとして癒されますvv静電気がすごいのが難点ですが。。。
たまにヒップボーンスカートも履くのですが、やはり、コルセットの着用を始めてからは、履きにくくなりました。。
あと、私が持っているのは、トップスを限定してしまうデザインなので、着回しが難しいです。。
一番履く頻度が多いのはプリーツスカート。当たり前ですね、制服ですもの(笑
ひだをぴしっとしておかなければみっともないので、かなり神経を使います。。
・・・のわりに、アイロンも面倒くさいんだなこれが!!
でも、ちゃんと手入れをして清楚に着こなしたいと思います><
私服でも、プリーツスカートがほしいな、と思う今日この頃・・・
冬はラップスカートもよく履きます。
可愛いピンクのラップスカートがあるんですよ♪
母と共用でつかおうね、という話だったのですけれども、ほとんど私が着ています。(笑
そのスカートを履くと全身まっピンクの甘甘コーデになりがちで、たまに一緒にお出かけする方をびっくりさせてしまいます(笑
スカートもいろいろな種類があって、奥が深いですね・・・!!
スカート・ファッション・ガイドにもいろいろ載っているので、もしよくわからなかったり、興味があったりしたら、見てみてください☆わかりやすいですよ!

ではでは(> <)/
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<let's make history tonight | ice cream dropped. | ひきだしをあけたら>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
