嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バルサミコ酢、やっぱいらへんでー
2008-03-11 Tue 15:41
私は決して流行を追うタイプではありませんが、巷で噂のうっうっうまうまを聴いてみました。
・・・可愛い!!
ピカチュウのうまうまが可愛い!!
やっぱりピカチュウが一番可愛い!ピチューよりもピカチュウが可愛い!!
ということでピカチュウに惚れ直しました。癒されるー**
ちゃんと「バルサミコ酢♪やっぱいらへんで~」って聴こえますね!
面白いです。。
きゃーらめるだんせん♪

・・・なんてのんきなことを言ってます。
超無邪気な病人5人っぷりー
・・・じゃなくて。
風邪ひきました。テンション可笑しいのはピカチュウ仕様です。
昨日は喉だけだったのですけれども、喉の荒れにペインが伴いまして、さらには熱っぽいと。
・・・去年と同じパターンですね。はい。
なにか!?私は送別会を間近に控えると風邪を引くのか!?
もうやです・・・
のどぬ~るスプレーつかったらひりひりして泣きそうになった・・・
熱が39度までは上がらないことを祈りつつ。
まぁ、あんな風邪めったにひきませんけどね、、
しかし、寒くて仕方なかったなぁ(´・ω・`)

というわけでやむなくカラオケは延期させていただきました。。
歌えない、というか声でない、、、、、
M、ごめんね、本当ごめんね><
ずっと歌いたかったのに!楽しみにしてたのにー!!
自分で腹立たしい。早く治れ私の馬鹿者目がっ

私が「自分の存在価値がわからない」って泣きついたときに、「そんなのわかんなくてしょうがないんだから考えない方が良いよ」って言ってくれて、私はその一言に今もたまに救われることがあって。
「言葉に出来ないけど自分の中で確かに定義づけできるもの」と「まったく形がないもの」があって、さらに「わかんないもの」というカテゴリを作ったら、凄く納得がいくようになった。生きるのが楽になった。
「自分の存在価値がわからない」から「自分の存在価値はわからない」になったんです。
人を助けてもその人もいずれ死ぬ。地球のためになることをしても地球もいつか滅びる。
それ以前に自分が死んだら、私の思考も想いも功績も全て自分の中ではなくなってしまって、考えられなくなってしまうのだから、何もしたくなくなる。
そんなことが、たまにある。
今は、「生きてるだけでいいじゃん」と少しずつ思えるようになって。
いつしか何もしたくなくなるようなことは無くなるのでしょうか。
以前後輩の相談に乗っているときに、「私は、生きてる意味を苦しみながら必死に探して生きるよりも、そんなこと気にしないでへらへら生きる方が結果的に楽しいと思う。私の意見だから参考程度にしといてね」と言ってしまったんですけど、やっぱり自分の生きる価値に対する思いっていうのは人それぞれですよね。
私の中の「自分の存在価値」って、きっと、ものすごくランクが低いのだと思います。100位か、200位か知らないけど。
探すのを諦めたというのも間違っては居ないと思うのですけれども、たまに探してしまうとこを考えると、完全に諦めては居ないようです。
今はそんなこと考えないけど。
楽しいからいいや。
楽しいからいいの。

パンツ・ファッション・ガイドによると・・・パンツ(not下着butズボン)って、1回履いただけでも結構汚れるらしいですね。目には見えないけど。
結構びっくりです。。
だって、目に見えないのですもの。仕方ないじゃないですか。
結構最近はスカート思考が強いのですけれども、パンツも格好よく着こなしたいですね。
ただ、コルセットがあるから、今年の夏までは持っているジーパンしかはけなさそうです。ショック。
ちなみに、お尻の部分には大きなポケットがあると、すっきりして見えるそうです。
というか、何もないと、お尻が大きく見えるんだそうです。
ロリィタのパニエは、本来お尻をふっくらふくよかに見せるためのものらしいですが、それとは全く別に、パンツを着こなすときはすっきり見せたいですね^^;
あと、歩き方も重要らしいです!
私は猫背で、歩くときも姿勢が悪くなりがちなのですが、やっぱりスタイリッシュに魅せたいですね。。
歩き方も練習しようっと!
私が最も履く頻度の多いデニムパンツは、もともと作業着だったらしいです。確かに動きやすい。コルセットが外れたら、もう1枚ほしいところですね。。
でも、細く見えるタイトなものだと、逆に動きにくいですね(笑。
染料は、虫に強いらしいです。びっくり!
バギーパンツカーゴパンツもほしいですね。。格好よく着こなしてみたい、できるかな・・・??
ツイードパンツショートパンツも可愛くて、履いてみたいなーと思うのですけれども、自分は脚に自信がないので、履くのはロング丈のものばかりです。^^;
可愛く履きこなしている方々が羨ましいですね♪

ではではー。
スポンサーサイト
別窓 | 思索に耽る | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あいわなびゆぁポスター♪ | ice cream dropped. | let's make history tonight>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
