嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あいわなびゆぁポスター♪
2008-03-12 Wed 21:08
君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで♪・・・だっけ
んー、わからない。。

今日は津田沼ショッピングー♪(決してエド・はるみの真似ではありません、あの人苦手ですからっ

・・・でも企業秘密だから詳しいこと書けないんです!!
・・・いつも私の日記長いからそのほうが助かる?(笑

明日もってくもの忘れないようにしなきゃ・・・
絶対私なにか忘れちゃうと思うんです・・・

明日は、音楽部の送別会。
K先輩とK先輩とH先輩を送り出します。
・・・何か起きそうな予感。。。
みなさんとてもお世話になったので、私は個人的にとても感謝してるんです><
本当にありがとうございました!
・・・でも、これ本当にいうのは明日!
それまで皆さん私の日記見ないで下さい!(死

出ない声は、徐々に回復してきました。
明日には治ってると良いな、、、ダメかな?
上手に歌えますように><
明日上手に歌えなかったら本当に死ねるー(×_×)
最悪、16日までには回復しますように・・・!!

昨日の夜は、風邪を治すには「厚着をして汗をかいた方が良い」と母にアドバイスを受けて・・・
・インナー用薄手の長袖シャツ1枚
・半袖の長袖シャツ3枚
・パジャマのスウェット
・私でも萌え袖が出来るくらいのだぼっとしたトレーナー
を重ねて着たのですが、、、
もう、着ぶくれどころではありません。
着ぶくぶくぶくぶくれくらいです。
どこかの冬眠中のくまさんみたいな恰好でした。
暑かったです。
でも、暑くて重くて苦しくて、汗をかく前に着替えてしまいました。
やっぱ普通が一番。

後輩とのメールの一節
後「みーさんは1000m何分だったんですか?」
私「あまり言いたくないんだけど、内緒ね・・・○分○秒なの、遅いでしょ」
後「この前の6分(1500m)きった時と同じですよ!」
私「本当?嬉しい!・・・喜んで良いのかな?」
後「いや、ダメだと思いますよ!」
・・・すみませんでした。ごめんなさい。
自分の足の遅さがすさまじいです。。鬼ごっこ苦手です。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとうございました。 | ice cream dropped. | バルサミコ酢、やっぱいらへんでー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
