嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
LFHオープンまで・・・!
2008-03-14 Fri 13:24
みなさんうきうきなホワイトデー、いかがお過ごしでしょうか??
私は予定がないので家でヒッキーよろしくこうしてパソコンをしているわけなんです。

さてさて、ラフォーレ原宿オンラインストア「LFH」のオープンまで、あと18日ですね><
原宿までの交通費が少なからずや気になる私・・・果たして、送料とどちらが安いのでしょうか?
・・・って言っても、やっぱりサイズや見た目など、色々な点で、ちゃんと自分の目で見てお買い物する方がいいかなという感じはしますね(´・ω・`)
さて、オープンに先駆けて、LFHのホームページでブログパーツを期間限定で配布しているんですよ(> <)/
アバターなのですけれども、これです・・・!↓

まず、髪型を決めて、髪色を決めて、トップスを決めまして。
で、その下に画面が変わりまして、ボトムス、アクセサリーと決めました、多分。
記憶に間違いがあったらごめんなさいです・・・!!
髪色は確か6種類ありました!
ラフォーレならロリィタな服あるかな、と思って茶髪にしたのですけれども、無かったのですねぇー。残念。
決めたトップスとボトムスはご覧のとおりです。変じゃない・・・かな??(自信がない
トップスがちょっと長いので、ボトムスは結構おまけっぽいですよね(笑
ボトムスにはスカートとかショートパンツなんかもあったんですよー。
いろんな組み合わせが楽しめて楽しかったです。こういうの好き(笑
また原宿にお買い物に行きたいなv お金ないのだけれど・・・

んー、ブログに書けるようなネタがない?(笑
弟が端から問題を起こしていくのですけれども・・・そういうお年頃なのかしら?
・・・姉の背中見て育っちゃった?(笑
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TEENS BE AMBITIOUS | ice cream dropped. | ありがとうございました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
